--年--月--日 (--) | 編集 |
伊藤園 リラックマミニボトルライト
2006年08月30日 (水) | 編集 |
makumaku-05-131kk.jpg

昨日からリラックマ首かけキャンペーンが始りましたね

今回はミニボトルライトです

緑茶は苦手なので3本買いました(^^ゞ


まくまくボウル
2006年08月29日 (火) | 編集 |
makumaku-05-113kk.jpg

まくまくボウルです(^◇^)

全5種でコンプしたつもりでしたが、ダブってしまいました~



お祭りぬいぐるみ&リラックマ巾着袋 
2006年08月28日 (月) | 編集 |
makumaku-05-107kk.jpg

イオン限定のリラックマ お祭りぬいぐるみのコリちゃんです

「お祭りぬいぐるみのコリちゃんが1人みっちゃんさんのお宅へ行きたがっていたので」と
Yuuka*Mamaさんが送って下さいました~~♪

イオン系のスーパーは近くになく、Yuuka*Mamaさんのブログで拝見するだけで満足でしたが
お祭りコリちゃんがお家に来てくれて、嬉しいです
Yuuka*Mamaさんありがとうございました。 大事にしますね(*^_^*)

懐かしのガチャ2種
2006年08月26日 (土) | 編集 |
makumaku-05-141k.jpg

1ヶ月前にリラックマキャラバンへ行った時に今まで発売されてきた
ガチャがたくさんありました(20種類くらい)
見たことがないのもたくさんあり、
SAN-Xオールスターズのティッシュケースを2回回し1回目はソラネコが出て
次に出たのがこのリラックマで他にもイエローがありました

makumaku-05-139k.jpg

裏にもコリちゃんがいて、可愛いです(*^_^*)

3rd anniversary ぬいぐるみBIG
2006年08月25日 (金) | 編集 |
makumaku-05-211k.jpg

3周年ぬいぐるみBIGのアヒルとトリさんです(^^)v

4日ぶりに地元のゲーセンへ行くと入荷していました
プリンポーチもあったので先にそちらの方を10回(千円)プレイしたのですが
持ち上がって出口へと動く度に落下するので取れず(>_<)
仕方なく、ターゲットを隣の台のアヒルに変更。
店員さんが出口付近(シールドあり)に置いてくれました

狙いをアヒルに定めてアームを落下させると
アヒルと青い箱?を繋いでいるひもがアームのツメを固定しているねじに
引っかかって100円でゲットできました(^o^)丿
プリンポーチの苦戦を忘れるほどの出来事でしたよ

大阪限定 通天閣でだららん
2006年08月24日 (木) | 編集 |
tuukenkaku-1k.jpg

今日、用事で大阪へ行ったのでついでに通天閣まで行ってきました(^◇^)
大阪地下鉄、動物園前駅から徒歩10分程で着きましたよ
上の鉄塔みたいなのが通天閣です

一番上は展望台になっていて700円払うとエレベーターで行けるんです
私の目当ては2階のおみやげコーナーです(無料)

何故かはもうおわかりですネ(^o^)丿


新入りさんです♪
2006年08月22日 (火) | 編集 |
makumaku-05-163k.jpg


あれ、3周年ぬいのコリちゃんが「誰か来た」と言ってますよ(;O;)


誰が来たんでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪



まめゴママリンルックぬいぐるみ&浮き輪付きマスコット
2006年08月20日 (日) | 編集 |
makumaku-05-118k.jpg

まめゴママリンルックぬいぐるみのしろゴマちゃんです
小さな帽子を頭にのせてとてもキュートです
難波のゲーセンでゲットしました
最初、シールドなしで横向きにさくらゴマちゃんが置かれてました

しろゴマちゃんに置き換えをお願いしたら縦に置かれてしまい
カモだと思われたようですぅ
案の定、苦戦しましたが2千円ちょっとで持って帰れました(^o^)丿

リラッくじ・・その後
2006年08月19日 (土) | 編集 |
makumaku-05-115k.jpg

右のピンクのグラスが欲しくてリラッくじを引いてきました~
残りわずかでなんとか間に合いました

ついでにまめゴマ、ケロリくじも引いたらケロリのグラス賞でした
これでグラス賞はコンプとなりました

リラッくじのグラスはまだあります!



おでかけぬいぐるみ&ミニミニサンダル
2006年08月18日 (金) | 編集 |
makumaku-05-096k.jpg

おでかけぬいぐるみ、今月の初めにコンプしました
サンバイザートリオからご紹介します!!

トリさんサンバイザーが似合ってますね~
1発ゲットできましたvv
コリちゃんのサンバイザー姿も可愛いです(リラも)

シャイニーぬいぐるみ&お祭りぬいぐるみ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
makumaku-05-083k.jpg

まめゴマシャイニーぬいぐるみのしろゴマちゃんです
ナムコで500円でゲットできましたvv
今までとちょっと趣が変わっています

光沢感があって変わった布で作られてます(^.^)
肌触りは良いとは云えません
テカテカ光っている感じが気に入ってます
シャイニーってどういう意味なんでしょうかね(;O;)

ミニトランク&ふわふわぬいぐるみ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
makumaku-05-073k.jpg


ミニトランク(ピンク)です。コリちゃんの延びがキュートですぅ

先週リラ展の帰りに梅田のナムコで取りました~
シ-ルドなしでビニール袋に入って、薄いプラスチックが輪に
なっており、地道に引っ掛けて出口へ~1500円も掛かり散財でした

でも地元で入荷がなさそう(ここがポイントです)だから満足です(^-^)

早速、開けてみると。


新潟限定 米俵でだららん
2006年08月15日 (火) | 編集 |
makumaku-05-059k.jpg

ご当地リラックマの新潟限定米俵でだららんのプチマスコットです(^-^)

リラックマが米俵を枕にだらんとしています

バックに実った稲穂と赤とんぼが収穫の秋を漂わせています(^O^)


BOXフギュアコレクション&SAN-Xオールスターズ マルチクッションケース
2006年08月14日 (月) | 編集 |
makumaku-05-039k.jpg

リラックマBOXフギュアコレクション全7種です

3回回したらコリちゃんが出たのでやめました(^o^)丿

箱を開けると。


ミュージックぬいぐるみ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
makumaku-05-022k.jpg


ミュージックぬいぐるみのコリちゃんズでちゅ~

難波のゲーセンからみっちゃん家へやってきました

一緒に来たのは私たちだけではないでちゅ~


生リラ&生コリラinリラックマ展
2006年08月12日 (土) | 編集 |
makumaku-05-003k.jpg

生リラ&生コリちゃんがリラックマ展へ来るので行ってきました(^o^)丿

撮影会の為にプリンタワーが登場しました

あとは主役のお出ましを待つこと15分。

最初にやってきたのは・・。


リラックマ展 グッズ編
2006年08月10日 (木) | 編集 |
posutokardo-00.jpg

リラックマ展へ行ったら絶対買おうとリストアップNO1のポストカードです!

さすが限定グッズ、イエロー&ラメ入りでゴージャスなカードです(^◇^)

今回大阪限定商品が発売されていたので買いましたよvv



リラックマ展in大阪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
makumaku01-480a.jpg

今日から大阪難波の高島屋でリラックマ展が開催されるので行ってきましたよ(^o^)丿

初めてのリラックマ展で前夜からウキウキしていました(^○^)

開店と同時にエレベータに乗れたので1番のりでしたvv

生リラ&生コリちゃんの登場は土、日だそうです(^^)


リラックマパーティー
2006年08月07日 (月) | 編集 |
makumaku01-616kk.jpg

リラックマパーティーを見つけたので3個買いました

私の大好きなプリンタワーのイラストですよ(^o^)丿

makumaku01-622kk.jpg

中にはバタークッキーとシールとマスコット1個が入っています
マスコットは全部で10種類で選べません(>_<)

狙うは2番 5番 7番のコリちゃんです

結果は???


サンエックス おかしくじ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
makumaku01-595kk.jpg

サンエックス おかしくじを見つけたので2回引きました~

まめゴマとリラのチョコチップクッキーがいいなと思いながら2枚選びました

1枚目~ モノクロブーのプチシュー

2枚目は・・・


キディランド限定ぬいぐるみ
2006年08月04日 (金) | 編集 |
makumaku01-570kk.jpg

キディランド限定の3周年記念ぬいぐるみ(特大)を買いました(*^^)v

イチゴを持ったコリちゃんとってもキュートでしょう


リラックマ枕パッド&まめゴマパジャマ
2006年08月03日 (木) | 編集 |
makumaku01-528kk.jpg

リラックマの枕パッドです(^-^)
ひまわりさんのブログで紹介されていて汗をかいてもサラリとしていて
寝心地がいいということなので使ってみたいな~と
思ってオークションで買いました(^o^)丿

使い心地抜群で、熱帯夜でも首周りが暑苦しくないので助かってます


次の日ケロリ まめゴマくじ 再び~
2006年08月02日 (水) | 編集 |
makumaku01-531kk.jpg


まめゴマのイエローのグラスが欲しくて次の日ケロリまめゴマくじを引いたら
クッション賞が当りました(・◇・;)

選んだのはさくらゴマちゃん、何故しろゴマちゃんではないのかは後日お伝えします(-_-;)

グラスが欲しくてもう1回引いたら。

リモコンラック
2006年08月01日 (火) | 編集 |
makumaku01-502kk.jpg

コリちゃんの木製リモコンラックです
Yuuka*Mamaさんから頂ました♪ありがとうございます<(_ _)>

先日、コリちゃんのテレビリモコンをゲットして記事にした時
コリちゃんのリモコンラックに入れたら可愛いだろうな~と書いたら
「買ったらダメですよ~」コメントが・・(^.^)

実はYuuka*Mamaさんにケーキでだららんを送りつけたので
そのお返しにとテレビリモコンが私のところへやってきたんです♪
「高すぎます」とコメントを返したので、届いた時にはビックリしましたがとても嬉しかったです(^◇^)


早速、コリちゃんのテレビリモコンを入れてみると

