--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地リラックマ 香川限定 福岡限定 長崎限定
2006年07月31日 (月) | 編集 |
makumaku01-478kk.jpg

ご当地リラックマ 香川限定讃岐うどんでだららんです
知人からお土産に頂きました(^◇^)

通販するか悩んでいたので嬉しかったですvv

makumaku01-480kk.jpg

リラの持っている器に「さぬき」と書いていて芸が細かいです

中身は、きつねうどんでしょうか(^^)
トリさんは何も持っていなくて残念です


ぬいぐるみ3rdanniversaryXL フォトフレームBIG
2006年07月30日 (日) | 編集 |
makumaku01-463kk.jpg

ぬいぐるみ3rdanniversaryのコリちゃんとトリさんです!(^^)!

地元の入荷が待ち切れなくて、昨日のリラックマキャラバンの待ち時間にナムコでゲットしました
欲しくてウズウズしていたプライスがたくさんありましたよ(^-^)

この子達は800円かかりましたがナムコではまずまずの出来です☆

リラックマキャラバンへ行ってきました♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
makumaku01-349kk.jpg

生リラ&生コリちゃんに行ってきました~~
登場30分前に着くとプリンタワーと帽子がセッテイングされていました(^o^)丿

ワクワクしながら待つこと30分

ヨチヨチ歩きで生リラ、生コリちゃんがやってきました(*^_^*)



箱根限定 黒玉子でだららん
2006年07月27日 (木) | 編集 |
makumaku01-327k.jpg

ご当地リラックマ 箱根限定 黒玉子でだららんです

ぽちさんにケーキでだららんと交換して頂きました(^o^)




占いむにむにマスコット
2006年07月26日 (水) | 編集 |
makumaku01-306kk.jpg

まめゴマ 占いむにむにマスコットです!
出てきたまめゴマで運勢をチェックと書いてありますよ

しろゴマ2種 さくらゴマ ぷりゴマ しまゴマ あまゴマの6種です
プリゴマちゃんは初めて見ました
新キャラの登場ですね(^o^)丿

ぷりゴマちゃんがいいな~と開けてみると。


テレビリモコン
2006年07月25日 (火) | 編集 |
makumaku01-291kk.jpg

リラックマ テレビリモコンです(^^)v

3周年ぬいが入荷していないかな~とお店に行ったら
テレビリモコンが・・・★@@★   びっくり・・・
これ新プライズですよね!!
思わず、飛びつきましたよ(*^_^*)
平べったくてカワイイですよ
単四電池2本入れると即、使えます!

リラだけなの~~と思ったあ・な・た 鋭いです('-'*)フフ



マグネットクリップ&フィギュアキーホルダー(おやすみ編)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
makumaku01-127kk.jpg

makumaku01-131kk.jpg
リラックマ マグネットクリップです!
3回、回してコリちゃんが2個出たのでまずまずの結果ですぅ

裏のイラストが違うので1つで二度楽しめますよ(*^^)v
全10種なので初めから3回回せばいいかな~と思っていたので満足です♪


次の日ケロリ&まめゴマくじ リラッくじ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
makumaku01-238k.jpg

イトーヨーカドーオリジナルの次の日ケロリ&まめゴマくじリラッくじを引きました~
欲しいのはクッション賞のしろゴマちゃんです
これは引いてみないとどちらが出るのかわからないので賭けですよ
2回挑戦して結果は・・・


キイロイトリといっしょぬいぐるみBIG
2006年07月21日 (金) | 編集 |
makumaku01-224k.jpg

キイロイトリといっしょぬいぐるみBIGのコリちゃんデス
昨日、ナムコでゲットしました~~♪

台の中を見たらリラックマとトリさんのコンビばっかり(ーдー)えっ!!  ☆
落ちついてよくみるとコリちゃんが埋もれていました
店員さんに移動をお願いしてプレイを始めましたが
アームが小さくてコリちゃんの顔ギリギリに入る位でアームの力も無し(-.-)
苦戦の末、捕獲成功ですヽ(^o^)丿

でも、BIGなのに小さい~デス
これは何かの間違い???なんて思いましたよ

あつめてぬいぐるみ ぶらさげリラックマ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
makumaku01-217.jpg


頭にピンクのリボンをつけている

この子はだ~れ??



ご当地リラックマ 東京限定 名古屋限定 長野限定
2006年07月18日 (火) | 編集 |
makumaku01-172kk.jpg

ご当地リラックマ 東京限定 東京タワーでだららんの携帯クリーナーですv

東京タワーにだらんともたれているリラックマ!!

それを唖然と見ているコリちゃんとトリさん
トリさんなんて、バンザイをしていますよ(^◇^)
 

なき笛マスコット
2006年07月16日 (日) | 編集 |
makumaku01-140kk.jpg

まめゴマなき笛マスコット(全4種)コンプしました(*^^)v
左から、くろゴマ そらゴマ さくらゴマ しろゴマです
さくらゴマちゃんだけ2個取れました

家に帰って撮影をと並べてみたらあと一つでピラミッド完成だったので
取ってくればよかったな~と思いました(^.^)


ご当地リラックマ飛騨限定 滋賀限定
2006年07月15日 (土) | 編集 |
makumaku01-108kk.jpg

ご当地リラックマ 飛騨限定 合掌造りでだららんと 
滋賀限定 大なまずでだららん

携帯クリーナーストラップをゲットしました(o^-^o)

リラックマキューブポーチ
2006年07月13日 (木) | 編集 |
makumaku01-090k.jpg

リラックマ キューブポーチ(黄)です(^◇^)
コリちゃんがリラの後ろから顔を出していて
一目で気に入っちゃいました♪

これ市販品なんですが、お店で見たこと無かったので
オークションでゲットしました(*^^)v

送料込みで買うよりお安く手に入れられました(^-^)
基本的には自力でゲット派なんですが

限定物とかゲーセンでめぐり合えなかったプライズ等を
これからオークションでゲットしようかなと思ってます(^.^)

ご当地リラックマ 神戸限定 ケーキでだららん コンプ~
2006年07月12日 (水) | 編集 |
makumaku01-84k.jpg

ご当地リラックマ神戸限定ケーキでだららんです

左から、キーホルダー、チャームストラップ、携帯クリーナーストラップ
プチマスコット、ねつけです

やっとコリちゃん出演の携帯クリーナをゲットしました(*^^)v

私の大好きなピンク色で感激しました~~~~


だらだら夏休み&おでかけぬいぐるみ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
makumaku01-61k.jpg

だらだら夏休みのコリちゃんコンプです(^^)v
土日、ゲーセンに行けなくて今日行ってみると入荷してました~
でも残り5,6個で特に虫網を持ったコリちゃんは最後の一つで
危うくゲットしそこなうとこでした(^o^)丿

二つで700円で、低価格で取れました(^^)v

まめゴマメッシュぬいぐるみBIG
2006年07月07日 (金) | 編集 |
makumaku01-15k.jpg

まめゴマメッシュぬいぐるみBIGのしろゴマちゃんゲットです
ずらして3回500円で取れました

メッシュなので涼しそうですよ
冬毛から夏毛に衣替えしたように爽やかな感じです

伊藤園見ミニふうりんマスコット
2006年07月05日 (水) | 編集 |
makumaku01-4k.jpg

伊藤園の麦茶、やっと見つけました(^^)

キャンペーンが始まってから半月以上、やっと関西エリアでの発売です

1本にミニふうりんマスコットが1個ついていますよ

ご当地リラ りんご わさび 富士山
2006年07月04日 (火) | 編集 |
makumaku01-174k.jpg

ご当地リラックマの長野限定のりんごでだららんです
リラはりんごを抱えてます
トリさんはりんごを相手にたまのりをしているみたい

まめゴマ ぬいぐるみXLコンプ~♪
2006年07月03日 (月) | 編集 |
makumaku01-058k.jpg


まめゴマ ぬいぐるみXLのしろゴマとさくらゴマです!
コンプしました(*^^)v

入荷時、1プレイ100円で他の方がプレイしているのを見たらアームがゆるくてダメダメ~
ゲーセンに行く度に見てるだけ~でしたが、数も減っていたし
そろそろいけるかも?とチャレンジ開始しました

しろゴマちゃんをずらし作戦で500円でゲッツしてその日は即帰りました
数日後、再びゲーセンへ行くとさくらゴマちゃんが
「連れて帰って~」と目配せをしてきたので
1プレイしてみると、取れちゃいました(゜o゜)

さくらゴマちゃんゲットは久し振り~のゲットでしたvv

マリンルックぬいぐるみBIG
2006年07月01日 (土) | 編集 |
makumaku01-104k.jpg


マリンルックぬいぐるみBIGの浮き輪コリちゃんで~すvv
TOP画像がコリちゃんの後姿(お尻)で失礼シマシタ(^^)
さとちゃんさんのブログでコリちゃんのお尻が紹介されていて
とってもキュートだったので載せちゃいました(*^_^*)
