--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマクリアファイル&サマーカード
2006年06月30日 (金) | 編集 |
makumaku01-146k.jpg

すてきな奥さん8月号の付録のここでしか手に入らないリラックマクリアファイルです
目次には苦しい家計の助っ人!レシート入れにもぴったり!と
サブタイトルまでついてました(^.^)

これから3周年グッズが発売され、出費も増えるので確かにピッタリかも!!

ファイルは大小で、まぁよく見かけるイラストです
できれば3周年のイラストにして欲しかったなぁ(^・^)

ご当地リラックマ 神戸限定 ケーキでだららん
2006年06月28日 (水) | 編集 |
makumaku01-128k.jpg


神戸空港でご当地リラックマ 神戸限定 ケーキでだららん
のプチマスコット&ねつけをゲットしました(^o^)丿

ストラップ&携帯クリーナーも欲しかったのですがなかったです(>_<)
新幹線の新神戸駅と神戸ハーバーランドのモザイク等
頑張って探したのですが見つけることが出来ませんでした(´・ω・`)ションボリ
でも諦めませんよ。また後日出直しです

イチゴショートケーキを持ったリラックマ、ラブリーです(^◇^)
バックのイラストは神戸異人館の風見鶏の館ですよ

だら~りクリップリラックマ
2006年06月26日 (月) | 編集 |
makumaku01-078k.jpg


リラックマトート、まだあるかなぁとお店に行ったら
もう、売り切れてましたよ(゜o゜)
早すぎ~、もう一つ買っとけばよかったかなと思いながら
店内を(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ウロウロしていると
だら~りクリップリラックマ(全5種類)を見つけましたよvv
1個300円で中身は箱に表示されています
①リラックマ(黄色いクッション)
②リラックマ(くいしんぼ)
③リラックマ(ZZZ・・)
④リラックマ(のんびり)
⑤コリラックマ&キイロイトリ

悩んだ末に③と⑤を選びました~

一周年です~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
makumaku01-049k.jpg


いつも遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
リラックマ日和は一周年を迎えました~
ついこの間、始めたばかりだと思ったのですが
もう1年、月日の流れるのは早いものですね
日記など書き始めてもいつも3日坊主で
正直、こんなに続けられるとは思ってみませんでした
これも遊びに来てくださる皆さん、そしてコメントを下さった方々のおかげです感謝致します(__)

日頃、ブログで活躍してくれているリラ&コリちゃん達とお祝いをいました~


伊藤園リラックマトートバック
2006年06月22日 (木) | 編集 |
makumaku01-036k.jpg


伊藤園のリラックマ3周年記念キャンペーンが始まりましたよ
伊藤園の商品4点買うとリラックマトートバックが一つもらえます
トートは2種類ありゲットする為に500mlペットボトルの
宇治新茶を8本買いました~(^◇^)
緑茶は苦手なんだけど、新茶なら飲めそうです^^;

ぺったんこジェル&リラックママスコット
2006年06月21日 (水) | 編集 |
makumaku01-007k.jpg

ぺったんこジェルで~す
いつものゲーセンでプラスチックのひもで吊り下げられてました(アラカルトです)

市販品との情報を得ていたので手を出さずにいたのですが
どこにも売っていないし、可愛いコリちゃんだし、
見つけるまで我慢できずチャレンジ開始~
500円でゲットしました

お店で売っている値段がわからないのでなんともいえませんが
まぁ、トントンかなと勝手に思っているのですがどうでしょうかね(^.^)


ダイカットトレー
2006年06月19日 (月) | 編集 |
koritan04-908k.jpg

リラックマ ダイカットトレーです
リラックマとコリちゃんゲットでコンプしました~

両方とも1回で取れましたよ
重心さえ捉えればバッチリでした。
設定に恵まれてラッキーでした(*^^)v

リラックマ夏休み2&タイニーサマーマスコット
2006年06月18日 (日) | 編集 |
makumaku01-001k.jpg

リラックマ夏休み2を見つけたので4回、回しました~

最近、ガチャは2回までと決めていたのですが

どうしても欲しいのがあったので「2回まで」の取り決めは撤回ですvv

結果は・・・


アロマ 3兄弟
2006年06月17日 (土) | 編集 |
tori-s1.jpg


ボク達、アロマ マスコットの三つ子のキイロイトリだよ~

ボク達は、バニラの甘~い香りがするんだよ

それがちょっと自慢なのさvv



まくまくぬいぐるみBIG
2006年06月16日 (金) | 編集 |
koritan04-822k.jpg


やっと家の近くのお店にまくまくぬいぐるみBIGが入荷してました~

まず狙うのはイチゴ、コリちゃん。

移動をお願いすると、出口横に置いてくれていい感じ(*^-^)ニコ

案の定、一発ゲットできました~

そして次は・・・

金魚鉢型シートクッション
2006年06月14日 (水) | 編集 |
mamegomakuji-9.jpg


しろゴマちゃんの金魚鉢型シートクッションゲットしましたよ~
3回目ですべり落ちてくれました~ラッキー(*^^)v
他にそらゴマちゃんとくろゴマちゃんがありました

金魚鉢にしろゴマちゃんが・・・なんてラブリーなんでしょう(o^-^o)
生地はボアなので、これからの季節に使うには暑そう!

低反発なので座り心地はよさそうです(まだ座ってませんが)

そして・・・

ぷちまめゴマ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
mamegomakuji-3.jpg


カバヤさんのぷちまめゴマを買いました~
今回は選べます!
しろゴマ3種類とさくらゴマ みずゴマ はむゴマ べにゴマ
そらゴマ いちゴマ しまゴマの全10種類です
鉢の中のまめゴマちゃんが箱に入ってます(^o^)丿


おやつ騒動
2006年06月10日 (土) | 編集 |
koritan04-759k.jpg



よいしょ~よいしょ~

双子のコリちゃん達が何かを運んできましたよ(^◇^)

今日のおやつはうまい棒でちゅ~



リラックマパジャマ
2006年06月09日 (金) | 編集 |
koritan04-663k.jpg


リラックマのパジャマです
これは1月にしまむらに行ったときに購入しました

生地が薄く春物だったので、タンスにしまっていて
すかっり忘れていました(ーー;)

長袖なのでもう着れません(´・ω・`)ションボリ

本日の収穫♪ぬいぐるみXL~ほか
2006年06月08日 (木) | 編集 |
koritan04-805k.jpg


本日の収穫を案内いたします~

まずはぬいぐるみXLのコリちゃんで~す(*^^)v
体長32センチの何の変哲もないフツーのコリちゃんです

2週間前に入荷した時はスルーしていたのですが
お店に行く度に見ていたら、だんだん欲しくなってきて
今日行くと残り7体(リラ1 コリ6)なっていたので
プレイしたのですが、苦戦の末100×9でゲットですぅ
可愛いからいいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして気を取り直して・・・


リラックスマスコット&ぶるぶるぬいぐるみ追加♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
koritan04-743k.jpg


まめゴマ リラックスマスコットですぅ
左から、そらゴマ、しろゴマ、さくらゴマの困り顔
そしてしろゴマノーマル顔です

まめゴマの困り顔は最近の超お気に入りで
見つけたと同時にカバンに手を突っ込んで財布を取り出しました(^◇^)
困り顔のしろゴマちゃんに狙いを定めてアームを落下させましたが



まくまくぬいぐるみXL
2006年06月04日 (日) | 編集 |
koritan04-709k.jpg


大きなさくらんぼを持っている

この子はだーれ??





アロママスコット
2006年06月03日 (土) | 編集 |
koritan04-676k.jpg


リラックマのアロママスコット、ゲットしました(*^_^*)
リラックマとコリちゃんで~す
タオル地で触り心地がいいですよ~

すくうげーム台に圧縮タオルと一緒に入っていました
でもタグが付いていないのが残念です!

アロマ=ハーブを連想しますが
これは強烈なバニラエッセンスの香りがしますぅ(くさい)

カバンにに入れたら匂いが付きそうなのでビニール袋に
入れて厳重にしばって持って帰りました(^.^)

もちろん、トリさんも取りましたよ~
Cookingぬいぐるみ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
koritan04-610k.jpg


クッキングぬいぐるみのコリちゃんとトリさんです(^◇^)
泡だて器を持ったコリちゃんとフライ返しのトリさん
この二人は絶妙なコンビネーションで(たぶん)
ホットケーキを作るのでしょうね(*^_^*)

ゲットした台は脱力するようにアームが落下していくので
これはダメかもと思ったのですが以外とつかめそうな感じで
コリちゃんを3回でゲットしたのですが
問題はトリさんですよ! あちへこっちへと苦労しました(>_<)
おかげで、千円使ってしまいました~
絶対欲しかったコンビなので満足ですがね(^^ゞ

