--年--月--日 (--) | 編集 |
コレクションぬいぐるみPart3
2006年05月31日 (水) | 編集 |
koritan04-638k.jpg


コレクションぬいぐるみPart3コンプしました~

まずはリラックマ左からオムライス あっかんべー 糸目ちゃんです

そして次は・・

ぶるぶる ぬいぐるみ
2006年05月30日 (火) | 編集 |
koritan04-627k.jpg


ぶるぶるぬいぐるみのしろゴマちゃんです
300円でゲットしました(*^^)v

困った表情をして手には大好きな枝豆を持っていますぅ
ピンクのカップからしろゴマちゃんを引っ張り出すと
ぶるぶると振動しながらカップへ戻ります(^.^)

困った顔をしてカップへ戻る姿が愛らしいです
楽しいので何度も遊んでいると・・・


リンリンストラップ&スクエアーメタルキーホルダー
2006年05月29日 (月) | 編集 |
koritan04-585k.jpg


リンリン♪ストラップです
先週ナムコの帰りに梅田のキディランドで買いました
もっと買いたかったのですが散財したあとだったので
1個だけにしました(^^)

これ中身がわからないのでくじ引きみたいで
選ぶのが楽しかったですよ(*^_^*)




おもちゃといっしょぬいぐるみXL
2006年05月28日 (日) | 編集 |
koritan04-563k.jpg


コリたんでちゅ~

私たち操縦コリたんの仲間が大きなおもちゃを

手に入れたと噂で聞いたでちゅ~

コリたんも大きなおもちゃを操縦したいでちゅ~



キイロイトリといっしょぬいぐるみXL
2006年05月26日 (金) | 編集 |
koritan04-521k.jpg


ナムコ限定キイロイトリといっしょぬいぐるみXLのコリちゃんゲットです
リラックマとトリさんはたくさんあったのですが
コリちゃんはこの子だけで店員さんに聞くと
「人気があってこれで最後です」と言われなんとしても
連れて帰らなければと燃えました~
苦手な左右独立型のアームで苦戦しましたが
ずらし作戦で1500円でゲットできました(^o^)丿
とっても可愛いでしょう(*^_^*)

1月のプライズにこれのノーマルがありましたよね
近くのゲーセンに入荷されるのを待っていたのですが
結局入荷されず、大阪、神戸と探し歩いたのですが
時すでに遅しで残っているのはリラとトリさんのコンビばっかりで
コリちゃんの姿はありませんでした(>_<)
今回はギリギリセーフでゲットできて嬉しいです(^◇^)
なりきりヘアーアクセサリー
2006年05月24日 (水) | 編集 |
koritan04-519k.jpg


なりきりヘアーアクセサリーのリラックマです
他にコリラックマとキイロイトリがありました

リラの耳にヘアーピンが付いていて
髪に止めてリラックマになっちゃおうという代物です(^◇^)

トリさんが欲しかったのですがバランスを取るのが難しくて諦めて
一番取りやすい位置にあったリラックマを2回でゲットしました(*^^)v


まめゴマくじ顛末記
2006年05月23日 (火) | 編集 |
tennmatuki-4.jpg


キディランドでまめゴマくじが開催されてから約半月
1等のしろゴマちゃんがまだ残っていたのでどうしても手に入れたくて
まめゴマくじの追い込みを決行致しました(^o^)丿
くじを引く時点で残っている景品は1等から4等まで合わせて
20数個でした
さて私は何回くじを引いたでしょうか(^.^)
上の写真は4等のグラスです
ご当地リラックマ北海道限定&しまむらのリラックマスリッパ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
koritan04-482k.jpg


ご当地リラックマの北海道限定の「ラベンダーでだららん」と
「まりもでだららん」です

Yuuka*Mamaさんに大阪&神戸限定と交換していただきました(^◇^)

ラベンダーとまりも、見ているだけで北海道の香りがしてきそうですぅ

まりもに乗っているトリさんキュートです(*^_^*)
生リラの真実
2006年05月20日 (土) | 編集 |
koritan04-454k.jpg


生リラに会いに行ってきました(^○^)
相変わらずキュートです
手をブルブルしてこれがリラ流の挨拶なんでしょうね

最初はお決まりのちびっ子達との写真撮影でした
お店のお姉さんが写真を写してくれます
1枚300円で買うことができると言ってました(^◇^)

お風呂マスコット他
2006年05月19日 (金) | 編集 |
koritan04-443k.jpg


まめゴマお風呂マスコットです(^○^)
しろゴマちゃんとそらゴマちゃんのペアです

お風呂の栓に取り付けてプカプカ浮かせて遊ばせるようです
口に穴が開いているのでお湯を飛ばして遊ぶのかも(^.^)

キャッチャーの中のポスターに使い方が書いてあって
チラッと見ただけなのであいまいな説明ですみません

またお風呂アイテムが増えてしまいました~
それに使えないし(-.-)
はぐはぐストラップ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
koritan04-422k.jpg


はぐはぐストラップです(o^∇^o)ノ

キディランドで一目見てコリちゃんとおもちゃに(☆o☆)キラーン
迷わず購入しました~

レジに直行したのでリラックマがあったかは不明です
これ、透明のバンドを携帯の下から通して使うので
早速装着しましたよ(^o^)丿

お部屋DEリラックマ
2006年05月16日 (火) | 編集 |
koritan04-385k.jpg


お部屋DEリラックマを買ってきました~(^◇^)
全5種類で1個300円でした

万年カレンダー2種類 小物入れ2種類 
フォトスタンド1種類ですきなのが選べましたので
小物入れのおんがくとホットケーキにしました(^○^)
金太郎コリちゃん&ミニタオル
2006年05月12日 (金) | 編集 |
kintaroukori-2.jpg


金太郎コリちゃんなんですが

なんだか恥ずかしがっています(*^_^*)

コリちゃんこっち向いて~(;O;)


ぷかぷかマスコットセット
2006年05月11日 (木) | 編集 |
koritan04-373k.jpg


ぷかぷかマスコットセット、ゲットしました(*^^)v

バストーイとよく似ていたので取るか迷いましたが
取り易い位置にあったのでやっぱり取らないと・・と思い
3回でゲットですぅ(^○^)

大小のリラックマとコリラックマが入っていて(トリさんは無し)
浮き輪に乗せてお風呂で浮かべて遊ぶものです

これプライズではなく市販品みたいです
「ふい~」のタグが可愛いです(*^_^*)

リラックマシャーベットアイス
2006年05月09日 (火) | 編集 |
05009-1.jpg


ファミマ限定のリラックマシャーベットアイスです

グレープフルーツ味なので、コリちゃんが食べている
アイスは色がイエローになってますぅ

昨日、お風呂上りに食べました
さわやかな味ですが半分食べたら舌が苦さに耐えられなくなって
お水を飲んだら口の中で苦さが広がってギブアップですぅ

今夜また半分たべます(*^_^*)
ご当地リラックマ 神戸&大阪限定
2006年05月07日 (日) | 編集 |
gotoutirara-1.jpg


ご当地リラックマ 神戸、大阪限定をゲットしました(^o^)丿
午前中に携帯で画像を送りましたが改めて紹介しますぅ

左から「サーフィンでだららん」リラとトリさんがボードを持ってます
なんだかやる気なさそうボードの上で昼寝しそうですね(^○^)

真ん中は「クローバーでだららん」クローバーを片手にだらんと
横になっていてこっちまでだらけそう!
トリさんじゃなくコリちゃんがクローバー持っていて欲しかった(^^)

右は「イルカでだららん」器用に乗っていますぅ
そのうち落ちそう。トリさんが持っているのは海草かしら(゜゜)
ご当地リラックマ神戸限定
2006年05月07日 (日) | 編集 |
20060507113713
ご当地リラックマ神戸限定携帯クリーナーストラップゲットしました(^_^)v
豚まんでだららんですぅ
コリちゃんもいます
豚まん持って可愛いですぅ
他にも買いましたが後ほどUPしますぅ(*゜▽゜)
キディランドのまめゴマくじ
2006年05月06日 (土) | 編集 |
koritan04-310k.jpg


キディランドでまめゴマくじが開催されていたました

1等 まめゴマぬいぐるみL(しろゴマで50センチ)
2等 ビーズクッションぬいぐるみ(白 ピンク ブルー)
3等 トラベルセット(ベージュ ブルー)
4等 グラス4種類 (ピンク ブルー)

3回引いてグラスを2個ゲットしました~
ピョコット
2006年05月05日 (金) | 編集 |
pyocoto-1.jpg


ピョコット,入荷時から狙っていたのですが案の定アームの設定が

厳しく、横穴が開いているのに引っかかりもしない状態でしたが

本日やっとゲットしました~(*^^)v
おやすみマスコットキーチェーン
2006年05月04日 (木) | 編集 |
koritan04-303k.jpg


おやすみマスコットキーチェーン(全5種)をコンプしました(^o^)丿
特に悪い夢を見て泣いているコリちゃんが欲しかったんです
500円でコンプ出来たのでまぁまぁの成果ですぅ

GWだし設定が少しは甘いかもと思い大阪まで行ったのですが
いたずらぬいやキャンプぬい等がありましたが
目新しい物がなく今回は小物狙いとなりました




ぬいぐるみパペット
2006年05月01日 (月) | 編集 |
papetto-1.jpg


この後姿はだ~れ???

モコモコしたこの体、見覚えありますよね!

もったいぶらないで~とお声が聞こえてきそうなので・・・
