--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマくじ
2006年04月30日 (日) | 編集 |
mamegomakuji-1.jpg


まめゴマくじもリラッくじと一緒に開催されていましたよ

1等ぬいぐるみXL
2等ビーズクッション
3等トラベルセット
4等マグカップ

もちろん引きました~
リラッくじPart7
2006年04月29日 (土) | 編集 |
456k.jpg



リラッくじを見つけました~


3等の羊コリちゃんのパペットが欲しくて引いてみたら・・
コリラックマのいたずら日記
2006年04月28日 (金) | 編集 |
koritan5.jpg


○月○日 はれ

今日はいいお天気でちゅ

コリたんいたずらしまちゅ~

リラたんのん気にお昼寝中,おもちゃでいたずらしたでちゅ~
ご当地リラックマ
2006年04月27日 (木) | 編集 |
koritan04-178k.jpg


遅すぎだけど、ご当地リラックマやっと手に入れました(^○^)
ねつけタイプで左からスノボ、温泉、スキーです

発売当初、神戸、大阪と探したんだけどなくて・・ね

先日お墓参りに行った時立ち寄ったサービスエリアで見つけました

キティちゃんの隣に居るのを見つけた時「やっと会えた」とうれしかったです(^◇^)
ロッテリア ふかふかポーチ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
koritan04-171k.jpg


ロッテリアのキッズセットを買うとリラックマの

ふかふかポーチを貰えることを昨日ぽちさんのブログで知り

早速、今日のお昼にロッテリアへ行ってきました(^○^)


いろいろリラックマ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
koritan04-134k.jpg


カバヤさんのいろいろリラックマを買いました~

スタンプ、メモスタンド、小物入れなど一つで色々使え

全8種類でスタンプは50柄×2色で100種類です

ふかふかワッフルぬいぐるみ
2006年04月23日 (日) | 編集 |
koritan04-127k.jpg


ふかふかワッフルぬいぐるみのコリラックマです~
2日前にゲーセンへ行った時はいなかったのに
今日見つけた時にはラスト1個でした

コリちゃん私を待っていてくれたんだ~(たぶん)
すぐ店員さんに移動をお願いして3回でゲットですぅ(*^^)v
まめゴマぬいぐるみBIGPart3
2006年04月21日 (金) | 編集 |
koritan04-094k.jpg


まめゴマぬいぐるみBIGPart3のしろゴマちゃんです
一目見て気に入ってゲットですぅ

いちゴマちゃんも可愛くて欲しかったのですが
お財布に余裕がなくてあきらめました(^^ゞ

しろゴマちゃんのお顔変ですよ(゜o゜)
おやすみティッシュケースカバー
2006年04月19日 (水) | 編集 |
koritan04-060k.jpg


コリラックマのおやすみティッシュケースカバーをゲットしました~

ピンクのベッドカバーからコリちゃんのお顔が出ていて
とってもラブリーです(^◇^)

1回100円の台で、すんなり持ち上がったので一発ゲットかも・・と
喜んだのもつかの間、出口に移動する前に落ちてしまいガ~ン(゜゜)

何度やっても落ちてしまうので、少しずつずらしてゲットですぅ
ほわほわおおまめゴマ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
koritan04-040k.jpg


ほわほわおおまめゴマちゃんです(^○^)

上に乗っているのは、なめらかタッチのしろゴマちゃん!

体長40cmあるのでまるで親子みたいですぅ


コリちゃん帰る♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
koritan03-983k.jpg


昨日、キャンプごっこぬいぐるみのコリちゃんが脱いで行った

ピンクの寝袋を、他のコリちゃん達が興味深そうに見ていますよ

何か相談しているみたいですね

これから何をするんでしょうか(*^_^*)

キャンップごっこぬいぐるみBIG
2006年04月13日 (木) | 編集 |
koritan03-970k.jpg


本日、1週間ぶりにゲーセンへ行ってきました

キャンプごっこぬいぐるみのコリラックマゲットしました~

ぽか~んと開いたお口がキュートな寝袋ちゃんです(^○^)

ピンクの寝袋は脱着可能なので、チャックを下ろしてみると・・・
BOX入りフィギュア&光るまめゴマ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
koritan03-965k.jpg


まめゴマBOXフィギュアです~
手前左から、さくらゴマ しろゴマ くろゴマ しまゴマです
長さ5センチでマスコットのようなものです

水槽に入っているまめゴマをイメージしたもので
裏の紙を剥がすと取り出せますが紐が付いているので
価値がなくなるかも・・とやめました
365deysソフビマスコット
2006年04月09日 (日) | 編集 |
koritan03-935k.jpg


365deysソフビマスコットが欲しくてドンキホーテへ行ってきました(^○^)

もしかしたらコリちゃんバージョンもあるのでは・・・と

期待したのですが(写真中段)リラックマだけでした

他にもスティッチやディズニーのキャラものがありましたよ
花よりダンゴでちゅ~
2006年04月07日 (金) | 編集 |
koritan03-901k.jpg


コリたんでちゅ

今からみっちゃんの愛車(自転車)でお出かけでちゅ

朝から良い天気でルンルン気分でちゅ
トリ トリオ ノ ナヤミ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
koritan03-880kk.jpg





リラックマトートバッグ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
koritan03-857k.jpg


今日のお昼はローソンのパンを食べて

やっとシール10枚あつめましたよ(^◇^)

リラックマのトートバッグを手に入れて家へ帰りました~



