--年--月--日 (--) | 編集 |
こっそりおやつ
2006年03月31日 (金) | 編集 |
koritan03-625k.jpg


今日の私のおやつは豪華絢爛ポッキーですヽ(´▽`)/へへっ

これ、ゲーセンの戦利品なの♪

金粉入りと書いてあるけど、どんなのか楽しみ(*゚▽゚*)
コリラックマのいたずらぬいぐるみコンプ~
2006年03月30日 (木) | 編集 |
koritan03-846k.jpg


コリラックマのいたずらぬいぐるみ、コンプしました(^○^)

近くのお店に入荷したので、リラックマを目当てに行ってきました

アームが少し大きかったけど、ある時に捕獲しないと後悔するので

頑張りましたがコンプの総額を計算したらめまいに襲われそうなので忘れますぅ

近くのお店が必ず入荷するかわからなかったので

コンプはあきらめていただけに嬉しいです(^◇^)

おもちゃがもう一つ欲しいので週末にまたゲットに行くつもりです(^o^)丿
まめゴマリウム
2006年03月29日 (水) | 編集 |
koritan03-828k.jpg


まめゴマリウム買いました~ 全10種類+シークレットです

大好きなしろゴマちゃんは出るかしら(^○^)
リラックマのど飴
2006年03月28日 (火) | 編集 |
koritan03-817k.jpg


リラックマのど飴が新しくなったことを知り先日やっと3個ゲットですぅ

おまけの缶バッジも音楽シリーズになり今度こそコンプしたいですね

パッケージカラフルでコリちゃんもいますよ(^◇^)

缶バッジは何が入っているかドキドキしながら袋を開けてみると。
まめゴマビーズクッション&ピカリンメロディーぬいぐるみ
2006年03月27日 (月) | 編集 |
koritan03-795k.jpg


まめゴマビーズクッションのしろゴマちゃんで~す(^○^)
大きな瞳がキュートですぅ
他に、さくらゴマちゃんとそらゴマちゃんがいました

27cmと大きいし難しいかなと思ったのですが
1回100円だったので迷わず投入~
お~アームもそこそこ力があったので
3回で引きずって落とすのに成功しました(^○^)

ヒレと尾におもり?が入っていないのでわりと軽いんですよ
さわり心地もやわらかいし、ムギュッと抱きしめても
型崩れの心配もなさそうですぅヽ(^o^)丿
サンエックスFAN
2006年03月25日 (土) | 編集 |
koritan03-786k.jpg


昨日サンエックスFANの発売日だったんですね
今日携帯サイトの「いつでもリラックマ」で知り
書店へ行き羊コリちゃんの表紙が可愛いかったので
買いました~(^◇^)

中は最新リラックマグッズや4月から6月までの
プライズ品が紹介されてます

私が気に入ったのは5月のリラックマcookingぬいぐるみ!
トリさんとコリちゃんが作る人でコック帽を被っていてキュートですぅ
リラは食べる人でヨダレをたらしてます(^○^)

他にはプライズゲット必勝法2は、ドラムバックやバストーイの
取り方が載っていますよ(^o^)丿

それから夏に大阪でリラックマ展が開催されるんですよ
嬉しい、大阪に来るのを首を長くして待ってましたから
すごく、楽しみです(^◇^)

koritan03-790k.jpg


付録のオリジナルカードホルダーです
ピンクでコリちゃん仕様ですよ
ポイントカードや診察券を入れるのに重宝しそうです(^^)v

ぺたんこポーチ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
koritan03-778k.jpg


ぺたんこポーチのコリちゃんコンプしました~
まねコリと寝袋ちゃんです(*´∇`*)

かわいい(゚ー゚)ニヤリ

普通のキャッチャー台に入っていていやな予感が・・

つかんでもアームをスルリと抜けていってやりにく~い(>_<)
バストーイセット
2006年03月21日 (火) | 編集 |
koritan03-763k.jpg


リラックマのバストーイセットです
3回目でようやくゲット出来ました~

去年、市販されていましたが内容がちょっと違います
この写真では見えないのですがキイロイトリさんが入ってました(^◇^)

これは開封しないで保存しますぅ(^^)v


koritan03-757k.jpg



だらだらガーデニングのチャイブの芽がでました~

芽というよりは茎みたいな感じですぅ

昼間は日当たりと風の通りのよいところへ置き夜は室内へと気を使ったので
カビは大丈夫でした(^○^)

これから暖かくなったらどんどん成長するので楽しみです(^o^)丿
3連マスコットストラップ
2006年03月20日 (月) | 編集 |
koritan03-726k.jpg


羊コリラックマの3連マスコットストラップと
羊トリのマスコット付きストラップです(^○^)

ず~と探していてやっと見つけましたが
最近、プライスでストラップをゲットが続いているのから
買うか悩みましたが、ある時に買わないと後悔しそうで買いました
ふわふわぬいぐみXL
2006年03月19日 (日) | 編集 |
koritan03-745k.jpg


コリラックマ、ふわふわぬいぐるみXLです

入荷早々捕獲を試みたのですがアームは空しく顔を撫でるだけで失敗!

時間を置く作戦に変更し今日やっとゲットできました(^o^)丿
フラッシュストラップ
2006年03月18日 (土) | 編集 |
koritan03-689k.jpg


リラックマ、フラッシュストラップです(^○^)

全4種類あり「きみはどこのクマくん」をゲットです(^^)v

箱物はスルーと決まっているのですが
コリラックマのいたずらぬいぐるみ
2006年03月16日 (木) | 編集 |
koritan03-671k.jpg


コリたんでちゅ

今からいたずらするでちゅ~

ターゲットは・・・・
ローソンリラックマキャンペーン
2006年03月15日 (水) | 編集 |
koritan03-663k.jpg


今日からローソン、リラックマキャンペーンが始まりましたよ
対象商品のお菓子2個を買うとクリアファイルが1枚もらえます
お菓子10個買って全5種類ゲットしました


まめゴマきらきらぬいぐるみBIG
2006年03月12日 (日) | 編集 |
koritan03-620k.jpg


まめゴマキラキラぬいぐるみBIGのしろゴマちゃんです(^○^)

体長28cmでまめゴマパタパタぬいぐるみと同じ大きさで

全体にラメが散りばめられているんですよ

光が当たると(鼻の辺り)きれいでしょう(*^^)v

koritan03-611k.jpg


さわり心地はサラッとしていてナイスで何度も撫でたくなりますぅ

この子の他にもさくらゴマ、そらゴマ、あまゴマちゃんがいて

みんな可愛かったです(^o^)
大変でちゅ~
2006年03月09日 (木) | 編集 |
koritan03-588k.jpg


えっ、コリちゃん何があったの?

コリ→早くきてくだちゃい

駆けつけると・・・


ジオラマソーラーマスコット
2006年03月08日 (水) | 編集 |
koritan03-572k.jpg


ジオラマソーラーマスコットです
1週間ぶりに行ったお店で1回100円になっていたのですが
上の写真のように斜めに置いてあるし横の穴も開いていなくて
アームは向きを変えられないタイプだったので
いつもはスルーするのですが

前回のソーラーマスコットを取れなかったのでリベンジに燃えました(^o^)丿
持ち手にアームを入れるのに成功し千円でなんとかゲットできましたが箱物は
横の穴が開いていないと難しいです(ーー;)

koritan03-579k.jpg



いそいそと家に持ち帰り組み立てました( ̄ー ̄)ニヤリ

中身はビバ!!ダラダラでした

光を当てるとリラちゃんがエンドレスで前後に揺れます

トリさんの顔がちょっと縦長ですよ

リラに、ハタラケ!カタヅケロ!と言いすぎてやつれた感じに見えますぅv
三段チェスト
2006年03月07日 (火) | 編集 |
koritan03-531k.jpg


三段チェスト、4個ゲットです~(^o^)丿

4個もあってどうするのと思われるでしょうけど(私も同感です)

仕方がないのですこれには深いワケが・・・・


やることリストメモ
2006年03月05日 (日) | 編集 |
koritan03-534k.jpg


やることリストメモです

これ、ブルーもありましたがイエローの方が可愛かったので購入(o^∇^o)ノ

これでやり忘れなく1日を過ごせるでしょうね
新しい仲間
2006年03月04日 (土) | 編集 |
koritan03-469k.jpg


なめらかタッチぬいぐるみの仲間が増えました

左からはむゴマ、そらゴマ、みずゴマ(シッポがブルー)です(^○^)

のまネコ ミニタオル
2006年03月03日 (金) | 編集 |
nomaneko-1.jpg


久し振りの、のまネコです(*゚▽゚)ノ

ゲーセンでめっきり見かけることが無くなっていたのまネコですが
先日スイートランドで圧縮タオルを見つけて狂喜しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全6種なんですが5種類取りましたよ~

星型と丸型がダブったので水につけて戻してみました
I’m hungry
2006年03月02日 (木) | 編集 |
koritanyobu.jpg


ハーイ、今行きますよ~(^◇^)
ぶらさげマスコット
2006年03月01日 (水) | 編集 |
koritan03-520k.jpg


発売から約1ヶ月ぶらさげマスコットを探していて

羊リラ&羊トリさんをやっと見つけましたヾ(=^▽^=)ノ

ふたり共、羊の着ぐるみがかわいいです

トリさんモコモコしてキュートなんですよ~

リラは顔の\ / のおかげでちょっと顔つきが険しいような・・・
