--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつバッグ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
koritan03-oyatu1.jpg


おやつバッグ買いました~

1ヶ月前に中身のお菓子だけ見つけて買ったのですが

バッグが欲しくてやっと見つけました(*^^)v

ニットぬいぐるみ
2006年02月26日 (日) | 編集 |
koritan03-481k.jpg


リラックマキャラバンの帰りにリラ狩りへ行ってきました
目当てはこのニットリラ&コリちゃん(^-^)

ニット帽がよく似合ってます~

マフラータイプもありましたがきらきらぬいぐるみに
似ていたのでうつ伏せタイプを捕獲しました(^^)v

続リラックマキャラバン
2006年02月25日 (土) | 編集 |
koritan03-432k.jpg


本日やっと羊リラックマに会えました~

先々週のキャラバンはノーマルリラだったので

今日は羊リラかなと o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

とうとう羊リラがやってきましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





ファスナーアクセサリーetc
2006年02月23日 (木) | 編集 |
koritan03-398k.jpg


コリちゃんのファスナーアクセサリーです(^o^)丿

プチ缶とコリちゃんのお気に入りのおもちゃとリモコンを

持っているマスコットはキュートすぎます~
まめゴマなめらかタッチぬいぐるみ
2006年02月21日 (火) | 編集 |
koritan03-384k.jpg


かわいいお腹を見せているのはまめゴマちゃん?


なんだか気持ちよさそうにしているなぁ

おやつポット
2006年02月20日 (月) | 編集 |
koritan03-369k.jpg


た、たいへんです~

リラックマのお腹にキイロイトリさんが

吸い込まれて行く~(゜゜)

助けなければいけません
ブルブルクッション
2006年02月19日 (日) | 編集 |
koritan03-187k.jpg


コリラックマのブルブルクッションです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お口ぽか~ん顔がカワイイです♪
まめゴマパタパタぬいぐるみ
2006年02月18日 (土) | 編集 |
koritan03-347k.jpg



この、つぶらな瞳の持ち主は・・・
マグカップ
2006年02月17日 (金) | 編集 |
koritan03-287k.jpg


リラックマグッズを買ったらこんな可愛いラッピングを

してくれました(^○^)

シールもかわいくてあけるのが惜しいです
携帯ストラップPart4
2006年02月16日 (木) | 編集 |
koritan03-282k.jpg


リラックマ携帯ストラップpart4です(^○^)

家の近くのスーパーのゲームコーナーでゲットしました
ゲームコーナーといっても一角にキャッチャーが4台ほど
あるだけで店員さんはもちろんいません(^.^)

ここはリラックマは今までなかったので素通りでしたが
ふとコンビニキャッチャーをのぞいて見ると
携帯ストラップがあるではありませんか(◎ー◎;)ビックリ

コンビニキャッチャーは得意ではないので迷いましたが
まあ1回100円だからと気楽にやってみたら
なんと1回で左のトリさんが付いたほうをゲットできました♪(*^-^)ノ
こんな簡単に取れるなんて信じられませんでした
味をしめてもう1回してみたらまたしてもゲット(゚▽゚*)ニパッ♪
200円で2個も取れるとは夢見心地でした

こんなこともあるのですね(^^)v
リラックマキャンペーン
2006年02月15日 (水) | 編集 |
koritan03-260k.jpg


今日からローソンのリラックマキャンペーンが始まりました

朝からお店へGOですぅ\(^▽^)/

5個とも手に入れましたよ~
くったりぬいぐるみコリラックマ羊
2006年02月13日 (月) | 編集 |
koritan03-256k.jpg


このかわいい耳の持ち主は誰?

わかりますよね
くったりぬいぐるみバク
2006年02月12日 (日) | 編集 |
koritan03-213k.jpg


リラックマキャラバン特別商品のバクで~す

眠れないコリちゃんのお休みアイテムです(o^∇^o)ノ

体長20cmでタオル地でやさしいさわり心地です
リラックマキャラバンの謎
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日リラックマが神戸へやってくるので

早起きして会いに行ったのですが・・・
カットガム&やさいスナックetc
2006年02月09日 (木) | 編集 |
koritan03-180k.jpg


リラックマカットガムです

これ去年の秋に発売されてからず~と探していてやっと見つけました(^○^)

小さな粒でレモン&オレンジ&ソーダ味の3種類が袋の中に入ってます

パッケージもピンク ブルー イエローの3種類あり全部買っちゃいました

そして


まめゴマぬいぐるみpart3
2006年02月08日 (水) | 編集 |
koritan03-173k.jpg


家のニューフェイスのまめゴマちゃんです~(^○^)

最近ゲーセンでよ~く見かけていたのですが

ごらんの通りこの形と重さに苦労し取り損ねていましたが

待望のゲット出来ました(o^∇^o)ノ

スライドジュエリーボックス
2006年02月07日 (火) | 編集 |
koritan03-113k.jpg


スライドジュエリーボックスをゲットしました~

箱のコリちゃんのイチゴを食べているイラストが

とってもキュートです(*'-'*)エヘヘ





キルトマット
2006年02月06日 (月) | 編集 |
koritan03-097k.jpg


リラックマ キルトマットです(^◇^)

「あと5分」のイラストがとってもキュートですv

リバーシブルになっていて裏も可愛いです(^o^)丿

