--年--月--日 (--) | 編集 |
掛けふとんカバー
2006年01月29日 (日) | 編集 |
koritan02-814k.jpg


リラックマの掛けふとんカバーです

先週しまむらへ行った時に買いました

まくらとお揃いの新柄が欲しかったのですが売り切れてました(>_<)

それでもしつこく探して見つけたのがこれなんです(^^)v

薄いベージュの水玉模様にリラックマの楽しいイラストが

プリントされていてもちろんコリちゃんもたくさんいますよ(^o^)丿

早速掛けふとんに装着です~


koritan02-838k.jpg




糸目リラちゃんが私の布団に寝ているじゃありませんか

しょうがないな~ 少し眠らせてあげましょう

しあわせそうな寝顔してるぅ(*´∇`*)

きっと食べ物の夢でも見ているのね♪
羊 コリラックマ
2006年01月28日 (土) | 編集 |
koritan03-077k.jpg


この後ろ姿は誰?

わかりますよね(o^-^o) ウフッ  
試験にカツ!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
koritan03-053k.jpg



イマカラ アケマ~ス
おやすみウォールポケット
2006年01月26日 (木) | 編集 |
koritan03-025k.jpg


おやすみウォールポケット全4種 コンプしました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ひとめ見て欲しくて×②コンプしたいとひそかに狙ってました

本日、1回100円で見つけたのでチャンス到来と頑張りました

なんとか千円でコンプできましたヽ(^o^)丿

みんなキュートですぅ コリちゃんの糸目は珍しいですよ♪

でも一番気に入ったのは糸目リラックマ!

他の子は寝相が良いのに糸目リラだけ斜めで今にも布団を蹴ってしまいそう(^.^)

幸せそうに寝ていてきっといい夢見ているんだろうな(^◇^)


tori2.jpg


あちゃ~ちょっと目を離したらトリさんがポケットの中に入ってしまった(゜o゜)

寒いから暖をとるためお邪魔したんだって~

奥に居るトリさん暖かそうだね(o^-^o) ウフッ
トナコリちゃんの憂鬱
2006年01月25日 (水) | 編集 |
クリスマスが終わって一ヶ月トナコリちゃん

元気がありませんね



koritan03-007k.jpg






座布団カバー&ピロケース
2006年01月24日 (火) | 編集 |
koritan02-811k.jpg


リラックマの座布団カバーとピロケースです

これ新柄ですよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

見つけた時「やった~」と心の中で叫びました

ピロケースはラスト一つで滑り込みセーフでしたヽ(=´▽`=)ノ

値段は両方とも490円!安心価格です

koritan02-835k.jpg


早速、座布団を買ってきて装着~~

コリちゃんがおもちゃでトリさんを追いかけているイラストがキュート('-'*)フフ

ピロケースも替えが出来て大助かりです

身近で使えるものが色々手に入り楽しいリラックマライフが過ごせます♪


リラックマエプロン
2006年01月23日 (月) | 編集 |
/koritan02-804k.jpg


昨日しまむらでソックスを見つけた後に

発見したのはリラックマエプロンヽ(^o^)丿

イエローとピンクの2種類あり迷わずピンクを選びました

リラックマの頭の上にキイロイトリさんがチョコンとのっていて愛らしいです(^◇^)

リラックマはトリさんが落ちないように気遣っていて

ほのぼのとした雰囲気です(*´∇`*)

コリちゃんしまむらへ行く♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |
koritan02-789k.jpg


コリたんでちゅ♪
 
みっちゃんと一緒にしまむらへ行きましたでちゅ

リラグッズがどうしても欲しいと言い車で1時間以上のドライブだったでちゅ~

店内に入るとみっちゃんは何かを見つけたようで走って行きました

待ってでちゅ~(゜o゜)
かぎ付きBOX
2006年01月21日 (土) | 編集 |
koritan02-737k.jpg


リラックマのかぎ付きBOXです(^▽^)/

これもバレンタインコーナーで見つけて狂喜しました

欲しくて探していたのです(*'-'*)エヘヘ

コリちゃんがいないのが残念です
トリ トリオ 登場
2006年01月20日 (金) | 編集 |
koritan02-773k.jpg








リラックマチョコ詰め放題
2006年01月19日 (木) | 編集 |
koritan02-728k.jpg


リラックマのチョコ詰め放題みつけました~(^◇^)

リラの顔バージョンを探していたらこれを見つけて

私もやっと詰められると感激しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

コンテナBOX
2006年01月17日 (火) | 編集 |
koritan02-712k.jpg


リラックマのコンテナBOXです

「むいっ」が気に入って即買いました(*´∇`*)

引き出しの中には


だらだら冬だよりPart2
2006年01月16日 (月) | 編集 |
koritan02-693k.jpg


やっと見つけました だらだら冬だよりPart2
コリちゃんとかまくらトリさんです(^^)v

ピンクの水玉のニット帽をかぶったコリちゃん可愛いすぎ(*゚v゚*)
キュート、キュート、キュート(^◇^)
いたずらっぽい笑顔がいいですね♪

クマ型のかまくらはラメのようなものが入っていて光ってますよ

300円で2プレイできる台で合計800円でゲットできました(300×2、200×1)

入荷したてなのでアームは厳しかったのですが
4回目でコリちゃんの手と縫い目の境目にアームが入りゲットですv
コリちゃんが出口へと運ばれていく途中に出口付近にあったかまくらに
接触して出口の前で傾斜しこの後一回で落ちてくれてラッキーでした(^^)v

ラッキーおみくじ
2006年01月15日 (日) | 編集 |
koritan02-676k.jpg


きらきらコリちゃんと初詣に行ってきました

お正月に行きそびれまして、神様にお願いしたい事があり

お天気も良いので近くの神社へ参ってきました(o^∇^o)ノ

お賽銭を入れてお願い事をしたあとに

おみくじを引きました結果は・・・・
だららんスウィーツタブレット
2006年01月14日 (土) | 編集 |
koritan02-662k.jpg


卵が7個あります~ さて何でしょう(^▽^)/

(o^-^o) ウフッ ガチャポン7回、回したのでした

何故7回も回したのかそのわけは・・・


きらきらぬいぐるみ
2006年01月13日 (金) | 編集 |
koritan02-646k.jpg


きらきらぬいぐるみコンプしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

新プライスをさがしに家の近くのゲーセンへGO~

でもね、だらだら冬だよりのパート2はまだ入荷していなかった( 一一)

きらきらぬいぐるみが獲れそうだったので捕獲しました

きらきらトリさんがとれたのが嬉しい\(^▽^)/

写真では見えにくいけどちゃんと光ってますよ

キイロイトリさんは取りにくいので5,6匹ぐらいしかいないからもっと増やしたいな

欲しいのはかまくらトリさんです(゚∇^*) テヘ♪

のまネコブランケット
2006年01月12日 (木) | 編集 |
koritan02-542k.jpg


のまネコのブランケットです

初めて見たときから「いいなぁ」と狙っていました(*^_^*)

一度チャレンジしたのですがアームがユルユルでいけません

年が明けてチャンスがめぐってきました

先客がやっていたのを見てアームの設定も良くなっていたので

狙いを定めてGETできました(^◇^)

koritan02-545k.jpg


中をあけて広げてみると

のまネコがビールで乾杯~しています(^o^)丿

もう、かわいくてたまりません

のまネコ好きにとって見逃せない逸品です(^^)v

ものぐさコタツぬいぐるみ
2006年01月11日 (水) | 編集 |
koritan02-643k.jpg


ものぐさコタツぬいぐるみ全2種デス(*^_^*)

こちらはブルーの水玉模様のお布団からリラックマの顔が

ひょっこり出ていておもしろいです(o^∇^o)ノ

手にはリモコンを持っていてテレビでも見ているのでしょうね

リラッくじ
2006年01月10日 (火) | 編集 |
koritan02-607k.jpg


リラッくじの3等のコリちゃんの巻き付きぬいぐるみです

ピンクのいちごがキュートです

プライスの巻き付きぬいぐるみも持っていますが

いちごは赤でしたがあとはそっくりそのままですね


koritan02-595kk.jpg


4等のマグカップはコンプしました

リラックマのマグカップは持っていないのでよかったです

4日間は違うマグで毎朝モーニングティーが飲めます(^o^)丿


koritan02-601k.jpg


こうやって重ねると場所もとらなくて便利です

大好きなコリちゃんのイラストもありでよいのですが

2等の時計が目当てで引いたのであと2回引けば2等が当たるかもと

欲の皮がつっぱた考えをしている自分に気づき退散しました(;一_一)
ディズニーファン???
2006年01月09日 (月) | 編集 |
koritan02-554k.jpg


「おしゃれキャット」のマリーと「リロ&スティッチ」のスティッチです!

えっ、ディズニーファンになっちゃたの?

いえいえそうではありません!

実は・・・

セーターぬいぐるみXL
2006年01月07日 (土) | 編集 |
koritan02-595k.jpg


リラックマのセーターぬいぐるみXLです

ナムコでゲットです\(^o^)/

横目でチラッと見て通り過ぎようとしたら

リラちゃんと目が合ってしまいそのまま通りすぎることが出来なくて

家へ連れて帰って来たのです(^o^)丿

ほらこの顔「連れて帰って」と言っているでしょう


koritan02-598k.jpg



家に仲間がいるのが分かってたのかしらね(‐^▽^‐)

なかよしぬいぐるみXL
2006年01月06日 (金) | 編集 |
koritan02-588k.jpg


なかよしぬいぐるみXLのコリラックマとキイロイトリです

先日ナムコへ行った帰りにROUND1でゲットしました(^◇^)

身体&頭をアームで押して2回でゲットできました(*^^)v

コリちゃんわりと取り易かったですよ


koritan02-589k.jpg


問題はリラックマ!

これには苦労しました

いくら押しても落ちないの(ーー;)

店員さんに「頭を押しても落ちない」と言ったら

リラの位置を少し直してくれて「耳の付近を狙って」と言い立ち去った

でもねその耳にはアームが届かないの(T_T)

仕方なくアームで頭をつかんだら、あら落ちた(*^_^*)

まあなんとか捕獲できましたが

ROUND1へ行く度UFOキャッチャ-は奥が深いと感じます^_^;

取れてよかった~♪
リラックマ福箱
2006年01月04日 (水) | 編集 |
koritan02-532k.jpg


リラックマの福箱です

昨日梅田のキディランドで購入しました(^◇^)

最初は買うつもりはなかったんだけど

売れ行きが良くて店員さんが「ラスト5個ですよ」と言った瞬間

パッと3個が売れて「残り2個」の店員さんの声に反応してしまい

買ってしまいました(^o^)丿
リラックマinナムコ
2006年01月03日 (火) | 編集 |
koritan02-525k.jpg


リラックマに会いに梅田のナムコへ行って来ました

先月のリラックマキャラバンを見逃したので

逃してはなるものかと頑張って会って来ました
新年のあいさつ
2006年01月01日 (日) | 編集 |
osyougatu.jpg



明けましておめでとうございます

「リラックマ日和」に遊びに来て頂き有難うございます

今年もリラちゃん達と楽しく過ごせたらいいなと思っています(^○^)


