--年--月--日 (--) | 編集 |
お手伝い
2005年12月31日 (土) | 編集 |
osouji-kori.jpg


今日はみっちゃん家の大掃除でちゅ~

コリたんもお手伝いしまちゅ

大忙しの1日になりそうでちゅ~
ボイス肉球マスコット
2005年12月29日 (木) | 編集 |
koritan02-474k.jpg



のまネコボイス肉球マスコットです(o^∇^o)ノ

先日、フラッと寄ったスーパーのゲームコーナーで見つけたネコの足

のまネコと書いてありますよ

リラックマの次にお気に入りの、のまネコちゃん 

100×2で取れました。やった~(⌒▽⌒)

欲しがり屋さん
2005年12月28日 (水) | 編集 |
koritan02-448k.jpg


唐草コリちゃんは、一体何が欲しいのでしょうか?


イヤな予感が・・・・・
リラックマ焼
2005年12月27日 (火) | 編集 |
koritan02-420k.jpg


今日のおやつは、リラックマ焼ですよ~

甘いもの大好きな糸目リラちゃんがみんなを呼んでいます



バスクロック
2005年12月26日 (月) | 編集 |
koritan02-359k.jpg


リラックマ&コリラックマのバスクロックです(*^^)v

コリちゃんだけでいいなと思ったのですが

操作ミスで、隣にあったリラちゃんの箱とセロファンの

境目にアームがガッチリ入って難なくゲットできましたが
メリークリスマス
2005年12月25日 (日) | 編集 |
koritan02-395k.jpg


メリークリスマス♪

皆さん昨日のイブは楽しく過ごされたことでしょうね(^◇^)

そして今日はクリスマス!

朝起きたら、枕元にプレゼントが置いてありませんでしたか

リラ、コリ、トリさん達もサンタさんからプレゼントをもらいましたよ

大きな長靴にお菓子が入っているようですよ(^○^)

koritan02-406k.jpg


大きなチョコレート!

リラちゃん達うっとり見とれていますよ(^o^)丿

あれ、コリちゃんがリラちゃんに

いちごのチョコと替えて欲しいとい言ってますよ

リラちゃんは「いいよ」と答えてました(^^)

みんな仲良く食べようね!

おかたづけボックス
2005年12月24日 (土) | 編集 |
koritan02-297k.jpg


san-xショップ限定のおかたづけボックス購入しました

コリラックマ仕様ですもの、買わなきゃね(*^-^)ニコ


セーターぬいぐるみBIG
2005年12月23日 (金) | 編集 |
kawaii01-095k.jpg


セーターぬいぐるみの糸目リラちゃんをゲットしました(^▽^)/

23日はセガの日で、ほとんど100円だったので

ちょっと前から気になっていた糸目ちゃんにチャレンジです

結果、500円でGETです(´▽`)/へへっ

糸目でだれんとしていて、かわいいです♪



20051223204700.jpg



リラのセーター脱がしちゃいました(*゚▽゚*)

前から一度やってみたかったんですv

ありゃ、リラちゃん恥ずかしがって

後ろに向いちゃった(≧▽≦)

ごめん、すぐ着せてあげるからね(;O;)
 

きらきらぬいぐるみ
2005年12月22日 (木) | 編集 |
koritan02-385k.jpg


きらきらぬいぐるみのコリラックマ、ゲットしました(*^-^)ニコ

期待通りのきらめきそして美人です(*゚▽゚)ノ

この美しさ、ため息がでます(o^∇^o)

ピンクのマフラーも良く似合ってます!

家の近くのお店は、皆無だったので

梅田のナムコまで行ってきました

3回500円で捕獲でき嬉しかったです(^◇^)

シャカシャカ サイコロ
2005年12月21日 (水) | 編集 |
koritan02-369k.jpg


リラックマ シャカシャカ サイコロです

サイコロの目と同じ6個ゲット出来ました\(^▽^)/

リラ、コリ、トリと揃いましたよ

リラの糸目もいいけどコリちゃんが一番可愛いなぁ('-'*)フフ 



koritan02-376k.jpg


1~6まで並べてみました


サイコロの中にプラスチックのビーズが入ってますよ


koritan02-378k.jpg



首下げマスコット
2005年12月20日 (火) | 編集 |
koritan02-330k.jpg



コリラックマの首下げマスコット、買っちゃいました(^◇^)

コリラックマとキイロイトリさんのマスコット付きです


だらだらフィギュアキーホルダー
2005年12月19日 (月) | 編集 |
koritan02-311k.jpg


リラックマだらだらフィギュアキーホルダーです

3回、回してカプセルは3色 ダブってません(^○^)

やった~、開けてみよ~と
カードスタンド
2005年12月18日 (日) | 編集 |
koritan02-278k.jpg


リラックマのカードスタンドです(^^♪

コリちゃんがお絵かきをしていて
 
紙から絵がずれてしまっていてそれを見る

キイロイトリとリラックマの顔がユーモラスです(*^_^*)


koritan02-285k.jpg


リラックマが、紙から絵がずれているのを指摘していますよ(^^)

リラのそばのゴミ箱と周辺には描き損じた絵が・・・・

元気よく絵を描いているコリちゃんの姿が可愛くて買ってしまいました(^-^)

これはメモや写真、ポストカードにもつかえますよ
 

koritan02-289k.jpg


ほら、こんな風に使ってみました(^o^)丿


koritan02-040k.jpg


コロコロキャラボール
2005年12月17日 (土) | 編集 |
koritan02-100kk.jpg


リラックマのコロコロキャラボールです

先日まくらと一緒にしまむらで購入しました

実は買うつもりはなかったのですが

ポツンとひとりで寂しそうだったのでお家へ連れ帰りました(^-^)

頭が大きくて、可愛いい!

頭の中には鈴が入っているので振るとやさしい音色がします

koritan02-276k.jpg


頭にゴムが付いていて、その先に輪があり

指を入れるとこんな感じになります↑

もう何をするか、わかりますね(^◇^)

リラの頭を引き寄せて、頭をたたくおもちゃです

それでは、やってみましょう♪


koritan02-271k.jpg


リラちゃんからクレームが出ました

頭をたたくな!と言ってますね

昨日ちょっとやりすぎたかしら・・・(*^_^*)
のまネコ音がなる!ぬいぐるみ
2005年12月15日 (木) | 編集 |
koritan02-249k.jpg


のまネコ音がなる!ぬいぐるみです(^○^)

のまネコ続ぬいぐるみの中に一緒に入っているのを発見!

あまりの可愛さに、すぐ100円投入してしまった(^o^)丿

アームにの開き具合を見てびっくり。

え~、そんなに開かなくてもいいのにと思った(゜゜)
のまネコマグカップ
2005年12月14日 (水) | 編集 |
koritan02-203k.jpg


やっと、のまネコマグカップを手に入れました(^-^)

箱のイラストもなかなかイケてます。

開けてみると・・・・
リラックマ クリスマスツリー
2005年12月13日 (火) | 編集 |
koritan02-186k.jpg


やっと、クリスマスツリーの飾り付けが完了しました

オーナメントを手に入れたのは早かったのですが

ツリーが完成したのがクリスマス2週間前とは、とにかく間に合ってよかったです

このツリーのポイントは、真ん中のサンタコリラです

手を上げて元気いっぱいなポーズがいいですね(^○^)
タイルマグネット
2005年12月12日 (月) | 編集 |
koritan02-198k.jpg


リラックマ、タイルマグネット全10種です。

5回、回して「なんですかそれ・・」がだぶってしまいました

まだ、回す気はもちろんありましたが

あいにく、サイフの中の100円玉がなくなり未練を残し帰りました(-_-;)


koritan02-200k.jpg


10種類のイラストを見て下さい

Gのコリちゃんがアヒルのおもちゃを持っているのを手に入れないといけません

Jの「かわいいですね」も欲しいし、要するに全部ですね(*^_^*)

10種類もあるのは困りますね(゜-゜)

生リラ、キャッチ!
2005年12月11日 (日) | 編集 |
koritan02-151kk.jpg


本日、家の近くのゲームセンターに、「リラックマがやってくる」ので
会いに出かけました(^○^)
ちびっ子達の「リラックマ~」の掛け声を合図にリラックマが登場です
さっそうと、登場とはいきませんね
相変わらず、ヨチヨチと歩いてますよ(^◇^)

巻き付きぬいぐるみ
2005年12月10日 (土) | 編集 |
koritan02-150k.jpg


リラックマの巻き付きぬいぐるみです。

この、とぼけた顔のリラちゃんは

山のように積まれたチャーミーキティの上にチョコンとのっていたんです

チャーミーキティの中にいるおとぼけリラを想像してみて下さい

なんだか、おかしくありませんか?

美女軍団とは不釣合いなような感じがして・・・・(゜o゜)

おとぼけリラをカーテンにつけてみますね(*^_^*)


koritan02-140k.jpg


おとぼけリラが、カーテンにつかずに

我が家の№1ビューティートナコリにくっ付いた

完璧に付いてしまった~

ビューティートナコリ、怒った、怒った、怒った!

おとぼけリラを、むんずと引き剥がし

koritan02-137k.jpg


投げつけると、すかさず得意の

ビューティートナコリ、ツノアタック!

決まりました 効果は絶大です

おとぼけリラ、ダウンです!


koritan01-232kk.jpg


この勝負の勝者はビューティートナコリに決定いたしました

皆様、ビューティートナコリに拍手をお願いします(^◇^)

ビューティートナコリは可愛さと強さを兼ね備えた我が家のスーパーアイドルです
koritan02-067k.jpg


そして、実況はワタクシ、のまネコでした。

のまのま イエイ~



koritan02-147kk.jpg



ぬいぐるみリラックマ生活
2005年12月09日 (金) | 編集 |
koritan02-120k.jpg


ぬいぐるみリラックマ生活のコリラックマをゲットしました(^◇^)
唐草模様の風呂敷?を頭に被っていますが
コリちゃんは、これから何をしようとしてるんでしょうかね

koritan02-114k.jpg


後ろ姿はいかがでしょうか
頭いっぱいの唐草模様がとってもキュートです
300円でゲットできラッキーです(*^_^*)
コリちゃんの頭がすべって獲りにくく、
3回目につかんだ時、転げ落ちて出口へ・・・
ツイテル!!!
即、帰りました 勝ち逃げですぅ(^o^)丿
こんな時、深追いをしてはいけませんよねv

テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用
リラックマまくら
2005年12月08日 (木) | 編集 |
koritan02-095k.jpg


リラックマのまくらをやっと手に入れました(^○^)

私もとうとう、しまむらデビューを果たしました(*^_^*)


koritan02-104k.jpg


表、裏とも可愛い図柄でとっても気に入りました

だら~んと寝たままで、運動しようとしている

リラちゃんが、なんとも可愛いです(^.^)

コリちゃんがいないのが寂しいですね



koritan02-097k.jpg


まくらの大きさが43×63cmと大きめでクッションのようですね

しまむら安心価格も体験できました(^^)v

パジャマもあったら嬉しかったなぁ~

これからもよろしく
2005年12月08日 (木) | 編集 |
リラックマ日和に遊びに来て頂きありがとうございます。
前ブログのサーバー不安定と昨日は記事をアップする際
画像を1時間ほど受け付けてもらえず
移転を決意しました。
もちろん、今まで書いた記事や、
可愛いリラやコリちゃん達を置いていくのは
非常につらいです。
コメントを寄せていただいた皆さんと
トラバしていただいた方々にご理解いただければ幸いです。

これからも「リラックマ日和」をよろしくお願いします。

