--年--月--日 (--) | 編集 |
エビフライとコリラックマ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
korichan-2011-04-40.jpg
名古屋限定エビフライとコリラックマです~

知人から名古屋土産と一緒に頂きました(^-^)

ピンクにイエローの水玉の台紙に描かれてるのは名古屋城です

エビフライをしっかり抱えるコリちゃん~♪

重くないのかなぁ?

だってどう見ても・・・
北海道限定ご当地リラックマ頂きました~♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
korichan-2011-01-35.jpg

北海道限定ご当地リラックマ、さっぽろテレビ塔でだららん

ひまわりでだららん、ハマナスでだららん、乳牛でだららんです(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんから頂きました~♪

ありがとうございます<(_ _)>

頂いた時は新作だったんですが、今や・・・(ーー;)

ご紹介が遅れて申し訳ありません~(汗

では、左のかわいいリラちゃんから~

ちんどん屋でだららん2
2010年06月19日 (土) | 編集 |
korichan-2010-06-43.jpg
ご当地リラックマ 大阪限定 ちんどん屋でだららんです~~~~♪

本日、リラックマストアでgetしました(^◇^)

リラちゃんのとんがり帽子姿、激かわ~デス

それではリラにズームイン~w


京都タワーでだららん
2010年05月31日 (月) | 編集 |
korichan-2010-05-103.jpg
ご当地リラックマ 京都限定 京都タワーでだららんです

京都タワーはJR京都駅正面を出るとすぐ目に飛び込んできます~

リラちゃん、京都タワーにだらんともたれてます

お顔下向いてるので表情がちょっと見えづらいですぅ

近づいてみると~

値上げ~(>_<)
2010年05月27日 (木) | 編集 |
みなさん、聞きました?

ご当地リラックマ、来月出荷分から50円値上げだそうです(ーー;)

50円UPは痛いですぅぅ

全然追いついていないので制覇を目指すには今が最後のチャンス~

あと、いくつ買えばコンプかなぁと調べてみると91個(゜o゜)

断念・・・無念ですぅ(泣

これからは~近畿+周辺のみgetします~

ご当地値上げのニュースで暗くなった私の気持ちを吹き飛ばしてくれたのは・・

ロイズ リラックマ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
korichan-2010-05-21.jpg
ロイズ リラックマをお友達のYuuka*Mamaさんからいただきました

いつもありがとうございます<(_ _)>

あの有名なロイズがリラックマとコラボですよ(^-^)

ねつけのみ発売で全4種類あります♪

紺色のタグがおしゃれです~~

リラちゃんめっちゃかわいいですぅぅ

タグから見える紐の先には~


korichan-2010-05-22.jpg

ストラップ部分もおしゃれ~w

この先には~
ご当地リラックマ 近江牛でだららん
2010年05月01日 (土) | 編集 |
korichan-2010-05-01.jpg
ご当地リラックマ 滋賀限定 近江牛でだららんです(^◇^)

台紙のイエローが眩しい~

リラックマにズームイン
神戸限定 プリンでだららん
2010年04月26日 (月) | 編集 |
korichan-2010-04-102.jpg

ご当地リラックマ 神戸限定 プリンでだららんゲットしました~~

GWのご当地ラッシュが始まりましたね(^○^)

プリンはご当地限定にあるので神戸限定で出るとは思いませんでした~

背景は風見鶏の館と神戸港が描かれています

リラは~
神戸限定異人館でだららん
2010年03月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-18.jpg
ご当地リラックマ 神戸限定 異人館でだららんです(^○^)

異人館・・・去年から出るとは聞いてましたがなかなか出ない

やっと出ました~~~♪

台紙のバックは「風見鶏の館」です(^◇^)

神戸と言えば異人館というくらい有名なので詳しい説明はパス~します

ではリラちゃんにズームインw

神戸限定ヴィーナスブリッジでだららん
2010年02月21日 (日) | 編集 |
korichan-2010-02-71.jpg

神戸限定ヴィーナスブリッジでだららんです(^◇^)

昨日現地(神戸)ゲットしました~~~

久しぶりのピンクの台紙(^○^)

リラがしがみ付いているのは~


