--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆらゆら&トコトコ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-39.jpg
温泉ソーラーマスコットのコリちゃんです(^◇^)

getしたのは・・・9月(^^♪

最初は地元のお店でしつこくプレイしたのですが取れず(汗

見つける度にあっち、こっちのお店でプレイ・・・お迎え出来ずデシタ(>_<)

結局、地元のお店でget出来た時には心底ホッとしました(ーー;)

何故かと言うと

ローソン限定クリスマスぬいぐるみ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
korichan-01-995k.jpg

やっと↑見つけました~




マフラーぬいぐるみXL
2007年01月08日 (月) | 編集 |
korichan-01-201k.jpg

マフラーぬいぐるみXLのコリちゃんです

ピンクのマフラーが似合ってますね(^-^)
年末にまずまずのお値段でgetしましたvv

マフラーぬいはノーマル、BIG、XLとあるのですが
近所のお店で見たのはXLだけでした
だからゲットできて嬉しいです(^◇^)

今日コリちゃんをgetしたお店に行くと・・。

生リラ&お正月限定ぬいぐるみ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
korichan-01-122k.jpg

ノーマル生リラちゃんに会ってきました~~

なかなかひょうきんなリラちゃんで色んなポーズをとってくれました(^-^)



リラックマキャラバンへ行ってきました♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
makumaku01-349kk.jpg

生リラ&生コリちゃんに行ってきました~~
登場30分前に着くとプリンタワーと帽子がセッテイングされていました(^o^)丿

ワクワクしながら待つこと30分

ヨチヨチ歩きで生リラ、生コリちゃんがやってきました(*^_^*)



テレビリモコン
2006年07月25日 (火) | 編集 |
makumaku01-291kk.jpg

リラックマ テレビリモコンです(^^)v

3周年ぬいが入荷していないかな~とお店に行ったら
テレビリモコンが・・・★@@★   びっくり・・・
これ新プライズですよね!!
思わず、飛びつきましたよ(*^_^*)
平べったくてカワイイですよ
単四電池2本入れると即、使えます!

リラだけなの~~と思ったあ・な・た 鋭いです('-'*)フフ



マリンルックぬいぐるみBIG
2006年07月01日 (土) | 編集 |
makumaku01-104k.jpg


マリンルックぬいぐるみBIGの浮き輪コリちゃんで~すvv
TOP画像がコリちゃんの後姿(お尻)で失礼シマシタ(^^)
さとちゃんさんのブログでコリちゃんのお尻が紹介されていて
とってもキュートだったので載せちゃいました(*^_^*)
ロッテリア ふかふかポーチ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
koritan04-171k.jpg


ロッテリアのキッズセットを買うとリラックマの

ふかふかポーチを貰えることを昨日ぽちさんのブログで知り

早速、今日のお昼にロッテリアへ行ってきました(^○^)


ニットぬいぐるみ
2006年02月26日 (日) | 編集 |
koritan03-481k.jpg


リラックマキャラバンの帰りにリラ狩りへ行ってきました
目当てはこのニットリラ&コリちゃん(^-^)

ニット帽がよく似合ってます~

マフラータイプもありましたがきらきらぬいぐるみに
似ていたのでうつ伏せタイプを捕獲しました(^^)v

