--年--月--日 (--) | 編集 |
ビッグニュースよ~
2009年02月12日 (木) | 編集 |
korichan-2009-02-39.jpg
               さくらゴマよ~

みんな、久し振り~

もちろん、さくらのこと忘れてないわよね!

ホント、ご無沙汰しちゃったわね

これには理由があるのよ~

実はね・・・

さくらゴマよ~♪
2007年12月10日 (月) | 編集 |
sakuragoma_20071210162156.jpg

               さくらゴマよ~

久し振り~みんな私のこと忘れてないわよね

みっちゃん、今ブログのリニューアル作業してるのよ

昨日、トップ画を誰が飾るかオーディションがあったの

さくらも、もちろん応募したんだけどクマじゃないとダメなんですって頭にきたわ~

最近、出番が全然無いじゃない!!だから勝手に出てきちゃった。

これからもバンバン出てくるからよろしくね(^o^)丿


まめゴマ バルーンぬいぐるみ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
mamegomabarun-1.jpg

まめゴマ バルーンぬいぐるみgetしました

しろゴマ さくらゴマ そらゴマちゃんの全3種ありました

getしたのは。。


キャラフェスタ☆まめゴマ編☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
sakuragoma.jpg

ハ~イ、みんな元気?

さくらゴマよ~久し振り(^◇^)

私のこと忘れていないわよね!!

サンエックスキャラフェスタのまめゴマ編をさくらゴマが紹介するわよ~

みっちゃんはコリちゃんばっかり~なので

今日はさくらがビシッと決めるわよ(*^^)v


まめゴマキャラまつりぬいぐるみ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
korichan-01-634k.jpg


ケロリ(前)のお面を付けているのは。。



さくらゴマちゃん語る。
2007年05月30日 (水) | 編集 |
sakuragoam-1.jpg

さくらゴマよ~~♪

昨日私が豆を頭に乗せている姿を見て

みんな、笑ったでしょう~~~

私、知ってるわよ。。

でもさくらは、心が広いから許してあげるわ☆

みんな、豆がどうなったか気になるみたいだから

教えてあげる。。


ぬいぐるみまめゴマ日記
2007年05月29日 (火) | 編集 |
korichan-01-522k.jpg

ぬいぐるみまめゴマ日記のしろゴマちゃんです(全部白ゴマですが)

getしたのはいつだったのか覚えてません~

糸目がキュートです(*^^)v

可愛いパンツはいてるんですよ~

まめゴマこどもの日ぬいぐるみ
2007年05月05日 (土) | 編集 |
korichan-01-469k.jpg

まめゴマこどもの日ぬいぐるみのさくらゴマちゃんです(^-^)

お口が開いていてとってもプリティです~♪

えっ、ただのさくらゴマじゃないの??と思ったあなた・・

ちょっと違うんですよ(;O;)


そうだったの~(゜o゜)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
korichan-01-291k.jpg

まめゴマラブリーぬいぐるみのさくらゴマちゃんgetしました

4回で捕獲できたのでまあまあの成果でした

ピンクのハートのクッションを抱えてラブリーです\(^o^)/

まめゴマはうつ伏せが多いけど、この立ちポーズは魅力的です。


まめゴマゆらゆらスタンプ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
korichan-01-234k.jpg

まめゴマ ゆらゆらスタンプを見つけました

全10種で中身は選べるので1個買いました(^◇^)



