--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでティータイム♪
2011年12月23日 (金) | 編集 |
korichan-2011-12-34.jpg
伊藤園のお~いお茶玄米茶と TEAS TERピーチティに

缶&ボトルオープナーが付いてました(^○^)

持っていなかったリラックマを2つゲット~~w

この他にも~
リラックマツインシュー
2010年02月27日 (土) | 編集 |
korichan-2010-02-95.jpg
予約していたリラックマツインシュー受け取りに行ってきました~

ハートシリーズのパッケージが激かわ~です(^○^)

裏のイラストもかわいいです~

歯を磨こう
2008年06月25日 (水) | 編集 |
korichan-2008-06-46.jpg

今日のおやつは「pinoマンゴ~」です

期間限定品ですよ(^-^)

限定に弱い・・・わたし^^

こっそり食べようと思ったら、試食係りに見つかりました(゜o゜)

試食係り→早く食べましょう

を開けて待っているので
Happy Halloween!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
korichan-01-871k.jpg

     お菓子をくれないといたずらするでちゅ~

今日はハロウィン。

予想通りコリちゃん達が「いたずらするぞ」と脅しに来ました~

どんないたずらをするのか知りたい気もしましたが

こんなたくさんでいたずらされたらたまりません~(>_<)

なのでおとなしくお菓子を渡しました^^

ガムガチャ
2007年02月11日 (日) | 編集 |
gamugatya.jpg

ガムガチャgetしました(^◇^)

コレ、スグレモノなんですよ~

1 5 50 100のそれぞれの硬貨を入れてガチャと回すとガムが出るんです
ガムを食べて貯金が出来る・・わけです(^○^)

家のコリちゃん達の反応が見たくておやつの時間に設置してみました^m^


おやつ騒動
2006年06月10日 (土) | 編集 |
koritan04-759k.jpg



よいしょ~よいしょ~

双子のコリちゃん達が何かを運んできましたよ(^◇^)

今日のおやつはうまい棒でちゅ~



こっそりおやつ
2006年03月31日 (金) | 編集 |
koritan03-625k.jpg


今日の私のおやつは豪華絢爛ポッキーですヽ(´▽`)/へへっ

これ、ゲーセンの戦利品なの♪

金粉入りと書いてあるけど、どんなのか楽しみ(*゚▽゚*)
試験にカツ!
2006年01月27日 (金) | 編集 |
koritan03-053k.jpg



イマカラ アケマ~ス
リラックマ焼
2005年12月27日 (火) | 編集 |
koritan02-420k.jpg


今日のおやつは、リラックマ焼ですよ~

甘いもの大好きな糸目リラちゃんがみんなを呼んでいます



