--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 キイロイトリスープマグ
2011年09月14日 (水) | 編集 |
korichan-2011-09-50.jpg
ローソン限定 キイロイトリスープマグgetしました(^○^)

コーヒー色の箱です~

イラストはもちろんコーヒー&チョコレートシリーズです(^◇^)

箱の側面には~


korichan-2011-09-51.jpg

トリさんのお顔が描かれてますぅ

さぁ、箱を開けましょう(^-^)

一番くじ引きました~
2008年04月27日 (日) | 編集 |
korichan-2008-04-11.jpg

昨日、くじを引きに行ったのですがすでにリラ&コリちゃんのぬいが無く

テンションが下がってしまったので引かずに帰ってきました(ーー;)

今日、違うお店に行ったらリラはいなかったけどコリちゃんは居たので

5回引きました~

結果は。

トリの用心棒
2007年11月29日 (木) | 編集 |
korichan-01-958k.jpg


金貨トリさんです(^◇^)

昨日、危ない所を救出しました~

金貨も無事でよかったですが、唐コリプリティーズが諦めるかちょっと心配なので金貨トリさんに護衛をつけることにしました~

紹介します。。

新たな仲間(・・?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが先週、トリの運試し!!の記事内でザ・ホテルマンハッタンのリラ部屋泊まりたいのでロト6を買ってトリさんに当ててとお願いをしましたがさて結果はどうだったのでしょうか??

発表です~



トリの運試し!!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
torisaifu-1.jpg

キイロイ箱、買いましたよ~♪

思ったより大きいのでびっくりしました(@_@。

ドキドキしながら開けましたw



トリ ノ ツブヤキ
2007年11月09日 (金) | 編集 |
korichan-01-899k.jpg

昨日、立ち寄ったスーパーのセルフプリントコーナーを激写(^◇^)

よ~く見ると誰かさんが写ってるでしょ~

わかりました(*^_^*)

ゲームコーナーでこちら↓をgetしました!

まねっこぬいぐるみXL
2007年05月23日 (水) | 編集 |
korichan-01-514k.jpg

まねっこぬいぐるみXLのまねトリさんです

捕獲したのは先月。シールド無しだったので3回でget出来ました(^○^)

「ヨロシクナ」ってずい分態度がデカイトリさんです(汗)

リラの帽子可愛いですね~ ヘルメットみたい


リラックマ ウエストポーチBIG
2007年05月17日 (木) | 編集 |
korichan-01-494k.jpg

リラックマ ウエストポーチBIGのコリちゃんです(^○^)

先月の神戸のリラックマキャラバンへ行った時捕獲しました (>▽<;; アセアセ

わっかに引っ掛けて取る設定でしたが、ギリギリつかめるかもと・・・
アームを落下させるとガッチリ掴んでくれました\(^o^)/

1発getに気を良くして次に狙ったのは。。

つれてって!ヒップバッグ
2007年02月24日 (土) | 編集 |
korichan-01-335k.jpg

つれてって!ヒップバッグのキイロイトリさんgetしました\(^o^)/

今回トリさんが欲しかったんです~

だってコレお出かけコリちゃんズが持っているトリさんですよ(#^.^#)

コリちゃんも欲しかったのですが、トリにつぎ込んだのでひとまず退散です。

ヒップバッグなので腰に巻きつけてお出かけできますが


トナカイトリさん頑張る
2006年12月20日 (水) | 編集 |
kurisumasu-1.jpg

クリスマスぬいぐるみPart2のトナカイトリさんです(^◇^)


君達にやってもらいたいことがあるの!!





