--年--月--日 (--) | 編集 |
のまネコ ミニタオル
2006年03月03日 (金) | 編集 |
nomaneko-1.jpg


久し振りの、のまネコです(*゚▽゚)ノ

ゲーセンでめっきり見かけることが無くなっていたのまネコですが
先日スイートランドで圧縮タオルを見つけて狂喜しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全6種なんですが5種類取りましたよ~

星型と丸型がダブったので水につけて戻してみました
のまネコブランケット
2006年01月12日 (木) | 編集 |
koritan02-542k.jpg


のまネコのブランケットです

初めて見たときから「いいなぁ」と狙っていました(*^_^*)

一度チャレンジしたのですがアームがユルユルでいけません

年が明けてチャンスがめぐってきました

先客がやっていたのを見てアームの設定も良くなっていたので

狙いを定めてGETできました(^◇^)

koritan02-545k.jpg


中をあけて広げてみると

のまネコがビールで乾杯~しています(^o^)丿

もう、かわいくてたまりません

のまネコ好きにとって見逃せない逸品です(^^)v

ディズニーファン???
2006年01月09日 (月) | 編集 |
koritan02-554k.jpg


「おしゃれキャット」のマリーと「リロ&スティッチ」のスティッチです!

えっ、ディズニーファンになっちゃたの?

いえいえそうではありません!

実は・・・

ボイス肉球マスコット
2005年12月29日 (木) | 編集 |
koritan02-474k.jpg



のまネコボイス肉球マスコットです(o^∇^o)ノ

先日、フラッと寄ったスーパーのゲームコーナーで見つけたネコの足

のまネコと書いてありますよ

リラックマの次にお気に入りの、のまネコちゃん 

100×2で取れました。やった~(⌒▽⌒)

のまネコ音がなる!ぬいぐるみ
2005年12月15日 (木) | 編集 |
koritan02-249k.jpg


のまネコ音がなる!ぬいぐるみです(^○^)

のまネコ続ぬいぐるみの中に一緒に入っているのを発見!

あまりの可愛さに、すぐ100円投入してしまった(^o^)丿

アームにの開き具合を見てびっくり。

え~、そんなに開かなくてもいいのにと思った(゜゜)
のまネコマグカップ
2005年12月14日 (水) | 編集 |
koritan02-203k.jpg


やっと、のまネコマグカップを手に入れました(^-^)

箱のイラストもなかなかイケてます。

開けてみると・・・・
