--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーアソートボンジュール
2010年05月16日 (日) | 編集 |
korichan-2010-05-65.jpg
先日行ったリラ展でハッピーアソートボンジュールを見つけました(^○^)

欲しいのは巾着です~

さて結果は?



リラックマ チョコフェイスストラップ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-53.jpg
リラックマ チョコフェイスストラップを見つけたので

コリちゃんが出ますように~☆と

ガチャリと1回、回しました(^-^)

結果は~



ラバーボタンコレクション
2009年07月28日 (火) | 編集 |
korichan-2009-07-134.jpg

ラバーボタンコレクションを見つけました~


前8種で~

korichan-2009-07-135.jpg

欲しいのはブレスレットタイプのコリラックマですぅぅ

結果は。
リラックマ おやすみマスコット
2007年05月22日 (火) | 編集 |
korichan-01-508k.jpg

リラックマ おやすみマスコット(全6種)を見つけたので

3回まわしました(^○^)

欲しいのは羊コリちゃんとアヒルのおもちゃ。。

出ますように~と祈りをこめて回しましたが結果は(゜゜)


San-Xオールスターズピカッと!フィルムライト&お手紙コウカン☆プチ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
korichan-01-261k.jpg

San-xオールスターズピカッと!フィルムライトを見つけました~

欲しいのはリラックマとまめゴマで出る確率は3/6です

悩みましたが確率に賭けて回してみました(^.^)


フィギュア付きハーモニカマスコット&シールinゼリーカップ
2006年10月13日 (金) | 編集 |
makumaku-06-584k.jpg

リラックマフィギュア付きハーモニカマスコット(全8種)です
昨日ぽちさんのブログで見て可愛かったので
今日探しに行ったらありました!!
3回、回すとコリ、リラ、トリさんと仲良く1個ずつ出て
となりました(^◇^)


リラックマハロウィンマスコット
2006年09月16日 (土) | 編集 |
makumaku-06-166k.jpg

リラックマハロウィンマスコットです
昨日リラ狩りの帰りに見つけて3回、回しました
1回目~青いカプセルでキイロイトリさんでした
身体の大きさに比べて口ばしが大きい(゜o゜)
かぼちゃの上でキョウツケ~しているみたいでおもしろいデス


BOXフギュアコレクション&SAN-Xオールスターズ マルチクッションケース
2006年08月14日 (月) | 編集 |
makumaku-05-039k.jpg

リラックマBOXフギュアコレクション全7種です

3回回したらコリちゃんが出たのでやめました(^o^)丿

箱を開けると。


マグネットクリップ&フィギュアキーホルダー(おやすみ編)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
makumaku01-127kk.jpg

makumaku01-131kk.jpg
リラックマ マグネットクリップです!
3回、回してコリちゃんが2個出たのでまずまずの結果ですぅ

裏のイラストが違うので1つで二度楽しめますよ(*^^)v
全10種なので初めから3回回せばいいかな~と思っていたので満足です♪


リラックマ夏休み2&タイニーサマーマスコット
2006年06月18日 (日) | 編集 |
makumaku01-001k.jpg

リラックマ夏休み2を見つけたので4回、回しました~

最近、ガチャは2回までと決めていたのですが

どうしても欲しいのがあったので「2回まで」の取り決めは撤回ですvv

結果は・・・


