--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 リラックマストア ハロウィンイベント
2010年10月30日 (土) | 編集 |
korichan-2010-10-81.jpg

今日と明日、リラックマストア梅田店にリラックマとコリラックマが

遊びに来るので行ってきました(^-^)

ハロウィンのコスチュームで登場~なので

わくわくしながら待ってました(^◇^)

最初にやって来たのは~
2010 ハロウィンぬいぐるみ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
korichan-2010-09-54.jpg

とんがり帽子におばけのお顔(^○^)

この子は~


ハッピーハロウィン
2009年10月31日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-93.jpg

光輝く宝石(☆o☆)キラーン


おわかりだと思いますが(^◇^)





かぼちゃdeハロウィンマスコット
2009年10月22日 (木) | 編集 |
korichan-2009-10-53.jpg

かぼちゃdeハロウィンマスコットです(^○^)

コリちゃんとアヒルさんが被っているのは王冠なんですね!

宝石が付いてリッチ~♪

こ、これは(汗

唐コリプリティーズが狙うのでは・・・と心配です(ーー;)

コリちゃんたちに比べるとリラかぼちゃは地味ですね^^

リラックマコーヒー ハロウィンバージョン
2009年09月29日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-160.jpg

    これからいたずらしに行くでちゅよ~

と声が聞こえてきそうなイラストです(#^.^#)

これくじの残りを確かめに行って見つけました~~

ハロウィン限定あつめてぬいぐるみ
2009年09月14日 (月) | 編集 |
korichan-2009-09-79.jpg

ラインストーンマスコットと一緒にgetしたのは

コウモリの帽子を被った子です(^○^)

いたずら魔女現る
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日はハロウィン!

家のいたずらっ子達が「お菓子をくれないといたずらするぞ~」と

脅しに来るはずなのですが一向にやってきません(・o・)

そのうち来るだろうと思っていましたが・・


クプ~ン クプ~ン クプ~ン

この鳴き声は・・・



カボチャの中からこんにちは~
2008年10月20日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-86.jpg
ハナマルシリーズのボックスです~

市販品みたいです(^-^)

色はホワイトとブラウンの2色あり合皮製です

あれ(゜o゜)

チラッと王冠らしきものが見えますよ(笑

中に誰か入ってるみたいですね~


リベンジしまちゅ~
2008年10月18日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-77.jpg

おばけかぼちゃに車輪が付いてますぅ(#^.^#)

わかりますよね^^


かぼちゃとおばけ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-50.jpg

かぼちゃ~♪
        
        かぼちゃ~♪
           
           かわいいかぼちゃ~(^◇^)


君の名は・・・


