--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマ×阪神タイガース
2014年03月15日 (土) | 編集 |
korichan-2014-03-12.jpg

本日、クマストア梅田へ行って来ました~

阪神タイガースのユニホームを着たコリちゃん見つけました(^○^)

かわいい(#^.^#)

待ってたんだよ~本当に嬉しい~

コリちゃんは色白なんで黒がお似合いですw

そして~
2013  タワレコ コリちゃん
2013年07月21日 (日) | 編集 |
korichan-2013-07-36.jpg
今年の夏もリラックマ×タワーレコードのコラボ始まってますね~

昨日と今日、リラックマキャラパークにタワレココリちゃんが

遊びに来ました~

背景めっちゃかわいい(#^.^#)

コリちゃんは、リラックマバンドのボーカルなんですね\(^o^)/

ギャラリーのコリラックマ~の掛け声と共に~
2013 お正月ぬいぐるみ
2012年12月01日 (土) | 編集 |
korichan-2012-12-01.jpg
本日、お正月ぬいぐるみの発売日です~

クマストアでgetしてきました(^◇^)

タグです

コリちゃん、へび使いになってるぅぅ(#^.^#)

へびがクネクネとツボの中から出て来て~

あら(・.・;)

2012 My Birthday
2012年09月20日 (木) | 編集 |
korichan-2012-09-49.jpg
今年も誕生日がやって来ました(^○^)

家族がリスコリちゃんのバースデーケーキをプレゼントしてくれました~w

かわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

かわいすぎて食べられるか?心配~(#^.^#)

また一つ歳を取っちゃいましたが良い1年になるといいなぁw

あっ、いくつになったかは聞かないでね~(^_^)/
タワレコ コリラックマ
2012年07月21日 (土) | 編集 |
korichan-2012-07-46.jpg
昨日からリラックマ×タワーレコードのコラボ第四弾が始まりました(^○^)

サンエックスキャラパークにコリちゃんが来店~

なので行って来ました(^◇^)

背景はタワレコバージョンですぅ

おお、コリちゃんやって来ました~~~♪♪


コリラックマかまぼこ nweバージョン
2012年03月03日 (土) | 編集 |
korichan-2012-03-01.jpg
コリラックマかまぼこのパッケージが新しくなってました~

アイラブリラックマシリーズの「だいじ」です(^◇^)

このイラスト大好き

メッチャかわいい~~♪

実はスーパーのチラシで見つけて胸キュンでしたぁ

早速買いに行った次第デス(#^.^#)

ちなみに中身は前と同じでしたw


※スペル訂正しましたぁ(^_^;
お正月ぬいぐるみ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
korichan-2011-12-20.jpg
発売初日にgetしたお正月ぬいの紹介です(^○^)

タグのイラストはかわいい怪獣コリちゃん?

ではなく(^^)

リラックマ スイーツ
2011年12月10日 (土) | 編集 |
korichan-2011-12-12.jpg
リラックマ スイーツ シリーズ発売になりました~

本日、コリちゃんお迎えに行って来ました(^◇^)

タグ、ケーキ型でめっちゃかわいい~~

かわいいのはタグだけではないんです(^-^)

2011 クリスマスぬいぐるみ
2011年11月27日 (日) | 編集 |
korichan-2011-11-32.jpg
遅くなりましたがクリスマスぬいの紹介です

タグはクリスマスケーキを食べようとしているコリちゃん♪

トリさんはスッポリ、ブーツに入ってます

もしかしてコリちゃんのいたずらかしら?と思ったり・・・

タグを見ておわかりかと思いますがお迎えしたのは~

やっと会えた~\(^o^)/
2011年11月03日 (木) | 編集 |
korichan-2011-11-09.jpg
発売延期になっていたリラックマストア限定のコリちゃんが

本日発売なのでお迎えに行って来ました(^◇^)

タグはコリちゃんの「ハイ」かわいすぎるぅ

リラックマカフェのお客になりた~いです(#^.^#)

前置きはこれくらいにして~コリちゃんの登場ですw


