--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ クッションポーチなど♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |
korichan-2012-07-12.jpg
スーパーのお菓子コーナーで見つけたリラックマクッションポーチですw

イラストはピクニックシリーズです

全4種類で中身は選べます(^◇^)

わたしがチョイスしたのはコリちゃんとトリさんが

キックスクーターに乗ってるイラスト♪

ウキウキしながら開封(^-^)
リラックマスウェットポーチ
2012年02月24日 (金) | 編集 |
korichan-2012-02-44.jpg

リラックマスウェットポーチ(全4種類)です(^-^)

中身は選べますw

なのでコリちゃんのピンクのポーチ品切れで・・

やっとget\(^o^)/

リラックマおでかけトート
2011年05月30日 (月) | 編集 |
korichan-2011-05-22.jpg

リラックマおでかけトートです(^◇^)

先週、クマストアで発見~♪

全4種類あり、選べます(^-^)

内訳は~

ゆらゆらリラックマ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
korichan-2009-09-51.jpg

ゆらゆらリラックマgetしました~~♪

全5種類で選べます(^-^)

コリちゃんとリラちゃん一つずつチョイスしましたw

最初は~

リラックマのどあめ(いちごバージョン)
2009年03月24日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-81.jpg
リラックマのどあめ(いちごバージョン)が発売されました~

2袋購入(^○^)

お味はいちご味といちごソーダ味の2種類です

korichan-2009-03-82.jpg

おまけの缶バッジは10種類です(^-^)

一番欲しいのは~

「あった」です(^◇^)

さて出たのでしょうか?


ごきげんリラックマ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-32-01.jpg

ごきげんリラックマを買いました~


全4種類で選んだのはコリラックマ(てんとう虫&クローバー)です


お顔だけ~には弱いです(#^.^#)


korichan-2008-09-33.jpg

リラックマもコリちゃんと同じです~

今回トリさんはありませんでした

残念です(-_-;)

中を開けますね!!

