--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ トルテクッキー缶
2012年10月23日 (火) | 編集 |
korichan-2012-10-20.jpg
リラックマ トルテクッキー缶です(^-^)

ローソンでget~

イエローが眩しい(*^_^*)

箱から取り出して見ると~

2012 My Birthday
2011年09月20日 (火) | 編集 |
korichan-2011-09-57.jpg

今年も誕生日がやってきました~

年をとるのは嬉しいような?カナシイような?

いくつになったの?って聞かないでね(^^)

家族がバースディケーキを買ってきてくれました~

バッチリ名前が入ってますぅ

子供の頃に戻った気分~っとじっとケーキを見つめていると・・・
だららん電動クリーナー
2010年06月08日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-14.jpg

だららん電動クリーナーです(^◇^)

箱の「小さなゴミを吸い取ります」に惹かれてgetしました~~♪

全2種でどちらもリラックマ!

お顔は糸目と・・・
ウォーターサーバー
2009年08月14日 (金) | 編集 |
korichan-2009-08-58.jpg
ウォーターサーバーgetしました(^◇^)

絵柄はいちごシリーズで色はピンク~♪

普段は箱物&大物はスルーなんですが^^

見つけた時に出口近くにあったので(先客が諦めた?)

低価で取れるかなぁと手を出したんですが(汗

そんな甘くはなく~(冷汗

取れた時はホッとしました(*^_^*)

korichan-2009-08-59.jpg


korichan-2009-08-60.jpg

箱のイラストがかわいい~んですよ(^-^)

中も期待出来そうですよ~♪

唐コリちゃんは厳しい!!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
korichan-2008-12-65.jpg

リラックマのお手作りバーガーについていたゴムバンドです~

リラちゃんのお顔がついていてかわいいです(^○^)

使い道ですがゴムバンドが長いのでどうしたものかと

考えても思いつかないので・・・

おきらくエコバック
2008年07月12日 (土) | 編集 |
korichan-2008-07-41.jpg

おきらくエコバックです~

getしたのは5月の末でかなり前です^_^;

確かノーマル、糸目、お口ぽかーんの3種類でした

私がチョイスしたのはお口ぽかーんリラちゃんです(^○^)

中のエコバックとってもかわいいんですよ~~~

お願いしまちゅ~♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日は少し前にゲットしたものを紹介します^_^;

捕獲したのは3月の中頃だったと思います

あちこちのお店で振られ続けて自力getは諦めようと思った矢先に

たこ焼きキャッチャーで見つけて手に入れました

それは私の苦手な箱物です~♪
クローバーとサンドイッチ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-79.jpg

ぬいぐるみお外でごろんpart2のクローバーリラちゃんです

先客がいたので様子見していたら、帰ってしまったので引継ぎました(笑

チャリ~ン、チャリ~ン。

おお(゜o゜) get出来ましたw

四葉のクローバーを持った幸運の使者です(^○^)

リラちゃんこれからも幸運をいっぱい運んで来てね~

次はちょっと前にgetした・・・


