--年--月--日 (--) | 編集 |
しましまエブリデイキャラバン
2014年03月16日 (日) | 編集 |
korichan-2014-03-15.jpg
昨日、しましまエブリデイキャラバンへ行って来ました(^◇^)

キャラバン初日ってワクワクしますね~

リラちゃん時間どうりに・・・

Rilakkuma Yamanote Line キャラバン
2013年08月04日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-01.jpg
昨日からリラックマ、山手線(JR)キャラバンがスタートしました~

梅田のサンエックスキャラパークに電車ファンリラックマが登場するので

行って来ました(^-^)

山手線は東京なので知らなかったんですが



korichan-2013-08-02.jpg

緑の電車なんですね~

期間限定でリラックマ電車が走っていて

うらやましい限りですぅぅ(#^.^#)

なんて~考えていると
2013リラックマ&サンエックスキャラパーク
2013年07月14日 (日) | 編集 |
korichan-2013-07-06.jpg
昨日から始まったリラックマ&サンエックスキャラパークへ行って来ました~

リラックマは7月に10周年を迎えました(^○^)

10thはリラックマワンダーランド一色

小っちゃいリラックマ達が楽器を演奏している姿がかわいくて好きです

パーク内で一番目立っていたのは~

アロハリラックマキャラバン
2013年03月09日 (土) | 編集 |
korichan-2013-03-01-1.jpg
本日から、アロハリラックマキャラバンが始まりました~

リラックマストア梅田店にリラックマとコリラックマが来るので

行って来ました(^-^)

最初に登場したのは~

リラックマたまごキャラバン♪
2012年11月10日 (土) | 編集 |
korichan-2012-11-16.jpg
今日からリラックマたまごキャラバンがスタートしました(^◇^)

リラックマストアへリラちゃん来店~なので行って来ました~

かわいい背景にうっとりしていると・・・

2012サンエックスキャラパークinハートバスキャラバン
2012年07月14日 (土) | 編集 |
korichan-2012-07-20.jpg
サンエックスキャラパークが始まりました~

主役はもちろんリラックマ(^◇^)

本日、リラックマストア、キディランド限定ぬい発売と同時に

リラックマハートバスキャラバンもスタートしました(^-^)

リラックマ ピクニックキャラバン
2012年03月11日 (日) | 編集 |
korichan-2012-03-09.jpg
昨日からリラックマピクニックキャラバンがスタートしました~

クマストアへリラちゃんとコリちゃんに

会いに行ってきました(^○^)

最初に登場したのは~
リラックマストアdeチョコレート&コーヒーキャラバン
2011年12月04日 (日) | 編集 |
korichan-2011-12-06.jpg
昨日、リラックマストアへリラちゃんとコリちゃんに

会いに行って来ました(^○^)

チョコレート&コーヒーキャラバンなんですが~

背景はクリスマスバージョン?

最初にやって来たのは・・・

リラックマキャラバン限定(キイロイトリキャニスター)
2011年11月15日 (火) | 編集 |
korichan-2011-11-22.jpg
先週の土曜日にゲットした

リラックマキャラバン限定(キイロイトリキャニスター)のタグです~

これ、
リラックマ チョコレート&コーヒーキャラバン
2011年11月12日 (土) | 編集 |
korichan-2011-11-15.jpg

今日からリラックマチョコレート&コーヒーキャラバンが始まりました~

リラックマストアにリラちゃんが来るので会いに行ってきました(^◇^)

背景は「至福の時間ですね」

見てるとお腹が空いてきちゃいそうですぅ(#^.^#)

なんて~思っているとリラちゃん来た~~♪

