--年--月--日 (--) | 編集 |
かわってくだちゃい♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
korichan-2008-06-39.jpg


ピンクのお花が可愛いデス



一休み~一休み~♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-59.jpg


リャマさんがカピさんを背中に乗せて一休みしてますよ(#^.^#)

座り込んでいるところ、フカフカしてますね~

どこ??でしょうかね^^



遅いんだよ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
kapibara-53.jpg


リャマさんお怒りのようです(^▽^;)
カピバラさんスーパーDXぬいぐるみ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
kapibara-47.jpg


このお口、可愛いです(#^.^#)

見ているだけで癒されます~♪

このこは誰??

カピバラさんと仲間たち
2007年09月11日 (火) | 編集 |
kapibarasantonakamatai-1.jpg

ぬいぐるみカピバラさんと仲間たちの飼育係りのお兄さんです

先月、大阪のとあるお店(名前を言うのもいや)で
ちょっと言えないくらい使ってgetしました(>_<)

その数日後に地元のお店で見つけた時は卒倒しそうでした(汗)

そんな事情も知らず飼育係りのお兄さんは嬉しそうです(^◇^)

そのわけは・・・

ティッシュケース&とことこあるくカピさん
2007年08月21日 (火) | 編集 |
kapibara-43.jpg


カピバラさんぬいぐるみティッシュケースです。

getしたのはもちろん。。

ふにゅふにゅカピバラさん&プチステーショナリー
2007年08月02日 (木) | 編集 |
korichan-01-655k.jpg


ふにゅふにゅカピバラさんのガチャ見つけたので1回回してみました(^-^)

欲しいのはもちろんホワイトさん~♪

結果は。。

夢の共演
2007年06月21日 (木) | 編集 |
kapibara-37.jpg

とるとるカピバラさんぬいぐるみ~涼しげ生活~を捕獲しました~

カピさんも相当暑いようで泳いでます(^○^)

 

カピバラさんminiPEZ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
kapibara-23.jpg

カピバラさんminiPEZを見つけたので3回、まわしました

欲しいのはホワイトさんですが、結果はいかに・・・


カピバラさんのんびり風景付きぬいぐるみ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
kapibara-16.jpg

カピバラさん のんびり風景付きぬいぐるみのホワイトさん リャマさん カピバラさんです

ホワイトさんは先週の土曜日に梅田のNでゲット~
リャマさんとカピバラさんは本日地元のお店で捕獲です(*^^)v

実はリャマさんはNで相当使ったのですが取れなかったので
低価(500円)で取れて嬉しいです~♪

取ってからふと、リャマさんの顔が上に向いているのに気付いたのですが
取る時に痛めつけたのが原因??と頭を元に戻そうとしても戻らないのでおかしい、なんでと・・・ (・・?


