--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸牛でだららん
2010年06月22日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-58.jpg
ご当地リラックマ 神戸限定 神戸牛でだららんです~

台紙の背景は神戸港です~

そして広がる草原チラっと見えるのは~神戸牛さんです(笑

リラちゃんは~

鉄人とコリラックマ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
korichan-2009-11-47.jpg
  
   我は・・・・


心斎橋~♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
korichan-2009-09-113.jpg
心斎橋へ行ってきました~~

目的はショピング~(古いギャグ^_^;)

「づぼらや」さんのふぐを見つけたので

ご当地リラックマ大阪限定ふぐでだららんは

このふぐの上にリラちゃん乗ってるんですよ~♪

この後難波まで歩き地下鉄に乗って梅田へ戻りました

梅田に着くとホッとします~

リラックマストアもあるし、この続きはまた明日(^◇^)/

四国へ~♪
2009年09月03日 (木) | 編集 |
korichan-2009-09-20.jpg
昨日、四国へ行ってきました~~

日帰りでちょっとハードでしたがとっても充実した遠出でした(^◇^)

朝6時に家を出発して明石海峡大橋を渡り淡路島へ~

淡路SA(下り)から明石海峡大橋を激写しました(笑

ここで一休みしてから淡路島を南下して大鳴門橋へ向かいます。

あの~

誰か忘れてまちぇんか(・へ・)


あっ(゜o゜)

コリちゃん、南京町へ行く~
2008年09月28日 (日) | 編集 |
korichan-2008-09-135.jpg
昨日、南京町へ行きました~

目的は、食べ歩きです(^○^)

軒を連ねるお店にはおいしそうな物がたくさん~

まず、最初に食べたのは?


看板クマちゃん~
2008年09月27日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-134.jpg
今日、神戸へ遊びに行きました~

元町のハンドメイドショップの店先のベンチにリラックマがいました

かわいいのでパチリ

お店の看板クマちゃんです♪

会えて嬉しかったよ~リラちゃん(#^.^#)

My Birthday
2008年09月20日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-97.jpg

今日は私の誕生日です(#^.^#)

誕生日といえばケーキですよね~

Berry cafeへ行ってきました(^-^)



コリちゃんハリポタを見る~
2007年08月09日 (木) | 編集 |
korichan-01-671k.jpg

昨日、HAT神戸へハリーポッターと不死鳥の騎士団を観に行ってきましたw

レディスdayだったので千円で観れました(^-^)

お出かけコリちゃんと一緒に来たのですがコリちゃんがいません

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あっ、コリちゃん見つけた~
コリちゃんえべっさんへ行く~
2007年01月10日 (水) | 編集 |
toukaebisu-1.jpg

 商売繁盛で笹持って来い~(;O;)

今日は十日戎です~

朝からよい天気なので戎神社へ行って参りました(^O^)

えべっさんは商売の神様なので家には関係ないのですが

お目当ては。。。


