--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ロールマット
2008年09月06日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-24.jpg

リラックマ ロールマットです(^◇^)

雑貨屋さんで見つけました~

イエローとピンクがあり非常に悩んだ末にピンクをチョイス(*^^)v

決め手はシロツメ草の冠のコリちゃんでした

ちなみにイエローはモ~モ~柄でした(^○^)

広げて見ると。

リラックマA5フォトアルバム
2006年10月01日 (日) | 編集 |
makumaku-06-131k.jpg

A5フォトアルバムです(^o^)

生リラやリラックマ展の写真を整理するのにリラのアルバムが
欲しくてあちこち探したのですが売っていなくって(T_T)

困った時は??そうです!あれですよ♪

オークションで手に入れました(^○^)

1冊で160枚×3入いるので当分は大丈夫です

リラックマ枕パッド&まめゴマパジャマ
2006年08月03日 (木) | 編集 |
makumaku01-528kk.jpg

リラックマの枕パッドです(^-^)
ひまわりさんのブログで紹介されていて汗をかいてもサラリとしていて
寝心地がいいということなので使ってみたいな~と
思ってオークションで買いました(^o^)丿

使い心地抜群で、熱帯夜でも首周りが暑苦しくないので助かってます


