--年--月--日 (--) | 編集 |
ビバ!3周年
2008年06月16日 (月) | 編集 |
気がついたら(゜o゜)

クリスマス限定ぬいぐるみ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
korichan-01-076k.jpg

クリスマス限定ぬいぐるみのコリちゃんです\(^o^)/

今日お店へ見に行くとまだ店頭になかったので
店員さんに聞くと後にあったSAN-Xの大きな箱から出してくれました♪
だからコリちゃんのお顔は選べなかったけど可愛い子でよかったです(*^^)v

サンタの帽子からトナカイの角が出ていて1人2役ってところでしょうかw

korichan-01-077k.jpg

両手に持っているのは3周年のクリスマスケーキです

3周年のクリスマスは今年だけですものね(*^_^*)

キイロイトリ&アヒルさんも買いましたよw


3周年記念ぬいぐるみ+特別DVDセット
2006年10月04日 (水) | 編集 |
makumaku-06-420k.jpg

3周年記念ぬいぐるみがやっとお家に来てくれました~~(^o^)丿

とにかく、大きいです♪

抱きかかえて記念撮影しました(*^^)v

気になるシリアルNOは??


プリンポーチ
2006年09月11日 (月) | 編集 |
makumaku-06-021k.jpg

コリちゃんのプリンポーチです!(^^)!

前回10プレイしてもgetできず苦戦を強いられましたが
今回は2回でgetでき、リベンジしました~~(^o^)丿
地元で逃したら、もうチャンスはないので良かったですぅ

ポケットから顔出しているコリちゃんがラブリーです(^◇^)
マスコット類を入れて棚に飾ろうと思ってます


コリちゃんget~FANSコレクション
2006年09月01日 (金) | 編集 |
makumaku-05-157kk.jpg

3rd anniversary ぬいぐるみBIGのコリちゃん、getしました~!(^^)!
三角帽にピンクの蝶ネクタイがキュ~トです
クマの旗を持ってお口ぽかーんの表情が良いですぅ(^o^)丿

コリちゃんの耳にアームが引っかかり上昇、動き出したら落ちてしまいましたがワンバウンドして出口へ~一発でゲット出来ました(*^^)v

都会ではこううまくは行きません。地元で待っていてよかったデス!

3rd anniversary ぬいぐるみBIG
2006年08月25日 (金) | 編集 |
makumaku-05-211k.jpg

3周年ぬいぐるみBIGのアヒルとトリさんです(^^)v

4日ぶりに地元のゲーセンへ行くと入荷していました
プリンポーチもあったので先にそちらの方を10回(千円)プレイしたのですが
持ち上がって出口へと動く度に落下するので取れず(>_<)
仕方なく、ターゲットを隣の台のアヒルに変更。
店員さんが出口付近(シールドあり)に置いてくれました

狙いをアヒルに定めてアームを落下させると
アヒルと青い箱?を繋いでいるひもがアームのツメを固定しているねじに
引っかかって100円でゲットできました(^o^)丿
プリンポーチの苦戦を忘れるほどの出来事でしたよ

生リラ&生コリラinリラックマ展
2006年08月12日 (土) | 編集 |
makumaku-05-003k.jpg

生リラ&生コリちゃんがリラックマ展へ来るので行ってきました(^o^)丿

撮影会の為にプリンタワーが登場しました

あとは主役のお出ましを待つこと15分。

最初にやってきたのは・・。


リラックマパーティー
2006年08月07日 (月) | 編集 |
makumaku01-616kk.jpg

リラックマパーティーを見つけたので3個買いました

私の大好きなプリンタワーのイラストですよ(^o^)丿

makumaku01-622kk.jpg

中にはバタークッキーとシールとマスコット1個が入っています
マスコットは全部で10種類で選べません(>_<)

狙うは2番 5番 7番のコリちゃんです

結果は???


ぬいぐるみ3rdanniversaryXL フォトフレームBIG
2006年07月30日 (日) | 編集 |
makumaku01-463kk.jpg

ぬいぐるみ3rdanniversaryのコリちゃんとトリさんです!(^^)!

地元の入荷が待ち切れなくて、昨日のリラックマキャラバンの待ち時間にナムコでゲットしました
欲しくてウズウズしていたプライスがたくさんありましたよ(^-^)

この子達は800円かかりましたがナムコではまずまずの出来です☆

あつめてぬいぐるみ ぶらさげリラックマ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
makumaku01-217.jpg


頭にピンクのリボンをつけている

この子はだ~れ??



