--年--月--日 (--) | 編集 |
2014春イトーヨーカドーリラックマフェア
2014年03月22日 (土) | 編集 |
korichan-2014-03-26.jpg

今日からイトーヨーカドーリラックマフェアが始まりました(^◇^)

リラグッズを千円以上買うと「しましまエブリデイ」デザインの

お皿が貰えます(^-^)

白地にブルーが映えますね~

シロクマに癒される?リラックマ達(#^.^#)

買ったグッズは~

リラックマフォーク&スプーン(リラックマワンダーランド)
2013年08月20日 (火) | 編集 |
korichan-2013-08-74.jpg

今日からローソンで対象のお菓子を2個買うと

リラックマワンダーランド柄のフォークかスプーン

いずれか1つもらえるキャンペーンが始まりました(^○^)

お菓子を4個買って両方get~♪

材質はスチロール樹脂

プリンやスイーツ系を食べるのに使うとよさそうです~
2013夏イトーヨーカドーリラックマフェア&リラッくじpart29
2013年07月27日 (土) | 編集 |
korichan-2013-07-78-01.jpg

本日からイトーヨーカドーのリラックマフェア始まりました(^○^)

リラックマグッズ千円以上買うと

リラックマワンダーランド柄のお皿が1枚もらえます♪

リラちゃん、コリちゃん、トリさん、みんな王冠被ってます~

みんなかわいい(*^_^*)

私はリラッくじpart29を2回引いてお皿をもらいました

くじの結果は~

ローソンリラックマクリアファイルキャンペーン(アロハ)
2013年04月09日 (火) | 編集 |
korichan-2013-04-01.jpg
今日からローソンで対象のお菓子を2個買うと

リラックマのクリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが始まりました

クリアファイルの柄は全6種類

1枚目は、「ハワイはおいしいですね~」

頬染めてるコリちゃんが激かわ(#^.^#)

2013春イトーヨーカドーリラックマフェア
2013年03月23日 (土) | 編集 |
korichan-2013-03-28.jpg
今日から、イトーヨーカドーのリラックマフェアが始まりました~

千円以上リラックマグッズを買うと

アロハリラックマの絵皿が1枚もらえます(^-^)

フラダンスを踊っているイラストがかわいい~♪

購入したグッズは~

イトーヨーカドーリラックマフェア(うさぎとあそぼ)
2012年12月15日 (土) | 編集 |
korichan-2012-12-15.jpg

本日からイトーヨーカドーでリラックマグッズを千円以上買うと

「うさぎであそぼ」デザインのお皿がもらえます(^○^)

主役はコリちゃん~♪

ペンギンとリラックマのぬいぐるみにウサギの耳を付けて

コリちゃんご満悦(^-^)

ローソンリラックマクリアファイルキャンペーン第二弾
2012年11月06日 (火) | 編集 |
korichan-2012-11-12.jpg
本日からローソンリラックマクリアファイルキャンペーン第二弾が

始まりました(#^.^#)

ファイルのイラストは「リラックマ リラックマ」

8月発売のシリーズなので今更~なんて思いましたが

コリちゃんのステップがあまりにもかわいかったので

コンプしちゃいました(^○^)w

全6種類で内訳はリラちゃん3コリちゃん3でした!(^^)!

後2枚のイラストは~
2012秋イトーヨーカドーリラックマフェア
2012年10月17日 (水) | 編集 |
korichan-2012-10-13.jpg
今日からイトーヨーカドーのリラックマフェアが始まりました~

リラックマグッズを千円以上買うとたまごシリーズのお皿が1枚もらえます

とろ~り目玉焼きトーストがおいしそうなイラスト

見てるとお腹が空いて来ちゃいました(#^.^#)

お皿は~

2012秋 ローソンリラックマフェア
2012年09月04日 (火) | 編集 |
korichan-2012-09-01.jpg
今日から2012秋のローソンリラックマフェア始まりましたね~

朝一にローソンへ朝食のパンを買いに行き~

そして昼には昼食のパンを買ったついでに~

3時のおやつにスイーツも買い込んで~

リラックママグgetしました\(^o^)/

たまごシリーズにちなんで箱は卵の黄身色です(笑

中のマグは~
小僧寿し 父の日フェア
2012年06月17日 (日) | 編集 |
korichan-2012-06-13.jpg
小僧寿しで今日まで父の日フェアやってますね~

久しぶりに買って来ました(^-^)

家に持ち帰ると・・・

数、数え隊が登場(汗

