--年--月--日 (--) | 編集 |
A Happy New Year!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
kotichan-2014-01-01.jpg

あけましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします♪

2014 午年 みなさまにとって良い年でありますように~(*^_^*)

写真は去年getしたお正月ぬいのコリちゃんです~

やっとお披露目出来ました(^◇^)

さて、お正月と言えば初売りに福袋ですね!

朝から行って来ましたよ~

どこへって(・・?

それは~
リラックマストア梅田店5周年イベント
2013年09月14日 (土) | 編集 |
korichan-2013-09-22.jpg
リラックマストア梅田店の5周年イベントに行って来ました~

13時からの撮影会にリラちゃん、コリちゃん、トリさんが来店(^○^)

ワクワクしながら待っていると~

リラックマグラス&ゼリー(りんご味)
2013年09月10日 (火) | 編集 |
korichan-2013-09-19.jpg
ローソンでリラックマグラス&ゼリーりんご味買って来ました~

グラスは2種類(^○^)

2013秋のローソンリラックマフェア
2013年09月03日 (火) | 編集 |
korichan-2013-09-08.jpg

今日から秋のローソンリラックマフェアが始まりました~

テーマは新シリーズのハッピーナチュラルタイムです(^◇^)

オリジナル商品のダージリン紅茶のシフォンケーキです~

小鹿のポンチョを被ったコリちゃんかわいい(^○^)

名付けて、バンビコリちゃん♪

この他にも~


タワレコリラ&リラックマポーチ&ミラー
2013年08月25日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-76.jpg
昨日、タワーレコード神戸店にリラックマが来るので行って来ました~

最初に、モヒカントリさんが登場(^◇^)

ワクワクしながら待ってると~

リラックマメモリアル2など~♪
2013年08月11日 (日) | 編集 |
korichan-2013-08-20.jpg
昨日からリラックマワンダーランドキャンペーン第2弾が始まりましたね♪

2千円以上買い物をするとオリジナルフィンガーパペットがもらえるので

昨日、リラックマストアへ行って来ました(^-^)

食玩コーナーで真っ先に目に飛び込んで来た~

リラックマメモリアル2(全4種類)

どれもかわいくて、選べずコンプ~w

秋限定 リラックマ サワデー (ブラックベリー)
2013年08月09日 (金) | 編集 |
korichan-2013-08-18.jpg

昨日、記事をUPしてから家族からの電話で

サワデーのリラックマバージョンも発売されてる事を知り

買って来てもらいました(^○^)

こちらはブラックベリーの香りです~

イラストはI LOVE Rilakkuma 

コリちゃんの「ぎゅ~~」がかわいい

裏を見ると、限定デザイン容器と書いてあり

とっても気になったので思い切ってフィルムをベリっとはがしました~

秋限定 リラックマ トイレ&お部屋の消臭元(幸せのクローバーの香り)
2013年08月08日 (木) | 編集 |
korichan-2013-08-15.jpg

秋限定 リラックマ トイレ&お部屋の消臭元(幸せのクローバーの香り)です~

コリちゃんの「むいっ」がかわいい\(^o^)/

幸せのクローバーの香りってどんなの?

見本があったので嗅いでみると、

ほんのり甘くてスッキリした感じだったので購入決定w

他に~
リラックマペットボトルカバー(600mlサイズ以下対応)
2013年07月25日 (木) | 編集 |
korichan-2013-07-66.jpg

伊藤園「お~いお茶」の首かけキャンペーンが始まってます~

おーいお茶&おーいお茶濃い味を買うと

リラックマペットボトルカバー(600mlサイズ以下対応)が1つ付いてます

ペットボトルカバーは全5種でとりあえず3種getしました(^○^)


リラックマストア限定ぬい等~♪
2013年07月24日 (水) | 編集 |
korichan-2013-07-50.jpg
遅くなりましたが買い物編です(^-^)

最初はコリちゃんが旗手のタグ~かわいいw

買ったぬいは~



