--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告です(*^_^*)
2011年01月27日 (木) | 編集 |
お久し振りデス(^◇^)

先週、風邪引いて寝込んじゃって~

月曜日に復活~したんですが・・・

その矢先に家族がインフルエンザに罹患(@_@;)

只今、看病中です^^

ってことでもうしばらく更新できそうもありません(汗

インフル流行してるので皆さんもお気を付けください。

ローソン限定クリアファイル「和リラックマ」
2010年04月13日 (火) | 編集 |
korichan-2010-04-41.jpg
今日から対象のお菓子2個買うとリラックマのクリアファイルが1枚もらえる

キャンペーンがローソンで始まりました~

クリアファイルのデザインは「和リラックマ」です~

お菓子10個買ってコンプしました(^-^)

一番のお気に入りはピンクのコリちゃんのファイルですw

コリちゃんといちごよく似合いますね(^○^)

後も~
必需品です(-_-;)
2009年05月19日 (火) | 編集 |
korichan-2009-05-84.jpg

現在、私が住む地域では新型インフルエンザが発生して
外に出る時にマスクが必需品になりつつあります(ーー;)

マスクは1ヶ月分を備蓄してますが予備が欲しくて
昨日、開店5分前にお店に行ったら概に30人くらいの人が並んでました(゜o゜)

無事手に入れる事が出来て帰りに寄ったスーパーも凄い人!
食品を備蓄したほうがいいのかなぁと思うも自転車で来たので2日分の食材を買い今日は家に引きこもり中です(^.^)

テレビのニュースを見る度に感染者は増えてて凹みますぅぅ

それと大阪、兵庫と何度も連呼しないで~~~悲しい。。

そんな私ですがコリちゃんの笑顔を見ると癒されます(#^.^#)


☆今後のブログ更新について☆
クマ狩りは控えてますがまだ紹介していないクマがいるので
数回の更新を予定しています♪
更新やお友達のみなさんのブログ訪問が1週間以上滞ったり
した場合は管理人の健康状態がよくないとご理解ください(^^
お知らせ
2008年04月01日 (火) | 編集 |

突然ですが少しの間ブログを休みます。

実はダンナが来週入院、手術することになりました。

急に決まったことなんです。。。

↑長い文章を書くとまとまらなくって要点だけで失礼します<(_ _)>



スノー!スノー!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-29.jpg


今日は朝から雪。

わ~い\(^o^)/と言いたいところですが寒くて×②(-_-;)

歩いていたら滑りそうになるし(゜o゜)

でも新雪を踏むと「キュキュ」と音がして心地よかったです(^◇^)

行って来ます~♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
             コリも行くでちゅ~
korichan.jpg


[壁]_・)チラッ

年末だし~大掃除もまだ終わってないのに気が引けるんですが

チケットが手に入ったので全日本フィギュアを見になみはやドームへ行って来ます~

真央ちゃんの応援ですw
これからもよろしく
2005年12月08日 (木) | 編集 |
リラックマ日和に遊びに来て頂きありがとうございます。
前ブログのサーバー不安定と昨日は記事をアップする際
画像を1時間ほど受け付けてもらえず
移転を決意しました。
もちろん、今まで書いた記事や、
可愛いリラやコリちゃん達を置いていくのは
非常につらいです。
コメントを寄せていただいた皆さんと
トラバしていただいた方々にご理解いただければ幸いです。

これからも「リラックマ日和」をよろしくお願いします。

